やはり。

まだ時間あるのでスプリングに向けて公式車を組み直すことにします! 公式車だけはほぼフルカーボン(笑) まあ、使いまわしますが(笑) それでも出銭が止まらない(笑) ・連動提灯リジット ・長さだけホエイルチックなキャッチャーダンパー ・25mmタイヤ(スーハーとハードで行きます) ・アンダーガードの高さ調整。 ・ハイパーさん新規慣らし。 ・シャーシ換装(1番金型・今まで2番) ・6ローラーはそのまま。 一応ファイドラさん達もいざという時は使える様に微調整。 スプリングで初完走目指します(目標低い・笑)

2018/02/21 14:05:21

MACHINE

  • In omnibus gratias a号・K.R.P
  • 皆さんのファイドラ(//∇//)
  • ファイドラver6.5!

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

なもさん!自分も使い回しはしますよ?でも必要な所だけは買い足して新品にする予定っす^_^

ナイスミドル【K.R.project】

マグさん!自分はメッサ痛い時があるっす(笑)飲み会連続と新車作りたい衝動がいっぺんに来ると凄い痛いっす(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん大丈夫(笑)すぐにエールストライクに換装出来ます(笑・スラダンユニットそのまま残ってます)

名も無き者 【K.R.project】

同じく出銭が…。時間あったら自分も作り直ししようかな~

マグナム

出銭は止まらないっす😁 私はカード払い😅 といっても、痛くないです!😅

ナツメ

時間があるので、高速マシンをもう1台用意しておけば状況に寄って使い分けられますよ(≧∇≦)b

ナツメ

今回は捩じ込まなきゃいけないセクションは無さそうなので、連動提灯にするとメリット無しで何かの拍子に提灯が開いてしまって減速というデメリットだけが残るので注意して下さい ´ω` )/

pagetop