SPRING 2018

SPRING 2018、当選しました。(* ´ - `) 大阪には、学生時代の就職活動で足を運んで いましたが、大体は梅田か大阪城近辺で事が 済んでいたので、その実行ったことのない所が 多々あるという…。( ̄▽ ̄;) 場所は京セラドームとのことなので、難波辺りで宿を 取ろうかな、と考えています。 …難波も何気に初めてなのよね。( ̄▽ ̄;) (確か、その辺にRacing-BAR 100Rがあったような…) 東京大会1は落選だったので、どうなることかと 思っていましたが、何とか出られることに なったので、何よりです。 一応、キャンセル待ちにはしてはいますが、 そちらについては運が良ければ、と考えています。 後、愛媛大会も当選してはいるのですが…。 こちらは、GWと重なること、〆処理等の 都合もあるので、場合によってはキャンセル するかもしれません。( ̄▽ ̄;) (こればっかりはお仕事事情も絡んできちゃうので…)

2018/02/21 18:35:02

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop