スプリング対策 2

暁 皆さん、こんにちはっ!秘書艦の暁です♪(゚∀゚*) 今日もスプリング対策の続きです! 俺 これより作戦会議を行う‼ 意見はバシバシ言ってくれっ!(#゚Д゚)y-~~ 響 вылазка(了解)じゃー私から。 シャーシは何を使うんだい?(゜.゜) 俺 モチロンMS ですっ!ヽ(゚Д゚)ノ しかし、フレキにする必要が無さそうなので『電』を使おうとも思ってる。(゚∀゚*) 暁 以前チームオーダーで建造したわね♪d(>ω<。) 『電』はリジットMS で前後にリヤユニットを採用して底面を削ってバンク対策を施してましたよね~♪ でも、『電』はサイドマスダンですよ?(゜.゜) 俺 今回はサイドマスダンが有利かもしれない‼ヽ(゚Д゚)ノ サイマスは飛びがキレイに安定する‼ ??? フフフ、甘いなっ! 俺 貴様は、、、息子!?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 県立入試の1週間前に何してやがるっ!(゚Д゚#) 息子 レースも入試も同じだよ。 直前にバタバタするのは三流のする事だ 入試の半分は終わったも同然❗ 後は会場で紙に書くだけさd(>ω<。) 俺 言い訳言わせたら天才だな、こいつ、、、(; ゚ ロ゚) 息子 フレキ以外のシャーシはどれ位の間使ってないの?(゜.゜) 俺 去年の夏以降やってないな~(-。-)y-~ 息子 普段通りやらなきゃ駄目だろっ!ヽ(゚Д゚)ノ   例えフレキが不利だろうとも、自分が信じたやり方を貫かなくては後悔すら出来ないぞ‼(゚Д゚#) 響 Все в порядке.(素晴らしい)司令官、君のまけだよ。(゚∀゚*) 司令官、なぜ私達をフレキにしたんだい? FM AR全盛の時も我流でフレキを続けたのは『信じる強さ』を見出だしたからでしょ? 俺 うぅ、、、たしかに、、、 暁 暁型1番艦っ!旗艦 暁❗いつでも出撃可能です(゚∀゚*) 響 同じく、暁型2番艦っ!響❗いけます(*´・ω-)b 俺 よしっ!スプリングは、馴れた『フレキ』『フロント提灯』で行くぞ‼ヽ(゚Д゚)ノ そして息子っ!追い込み位はやれやコラッ!( ;゚皿゚)ノシ

2018/02/22 05:59:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ナツメさん ニューマシン作成は厳しいですね、、、(; ゚ ロ゚) とりあえず、ローラーは公式用にしますかな?(゜.゜)?

ナツメ

パパンテさんは早く公式専用マシン「雷」を作って下さい٩(`Δ´)و

こ ば

フロント提灯にするために色々しちゃったのですが、(公式は1回しか出たことありませんが) やっぱりヒクオに戻そうと思います! 皆さんありがとうございました💕

パパンテ

ハヤシさんっ!その通りですね~♪(゚∀゚*) 公式はいつものマシンで出撃します。 まぁ、ローラーとかは公式用にかえるかと思います❗d(>ω<。)!

ハヤシ

どのマシンが良いって、自分の好きなマシンが一番良いですね❗👍💥 情報集めも大事ですが、目の前の物こそ一番大事だと思います❗💪

パパンテ

ネットの情報や、ましてや私が決めてしまっては後悔しか残りません。 アドバイスは出来ますが、決めるのはレーサーである君なのです♪d(>ω<。)!

パパンテ

最後に決手となるのはコバクンが自身で培った『経験』と『勘』だと思います。 公式戦には、今まで築き上げてきた事をぶつければ良いのです❗(゚∀゚*)

こ ば

どうしましょ?w

こ ば

おーうw(もうふろちんにしちまったいw)

パパンテ

ヒクオで正解だと思いますよ~♪ 前上がりをやりやすいと思うので(゚∀゚*)

こ ば

あ~でもヒクオにします。(すみません) 色々考えてるんでw(まだまだ変える可能性あり)

こ ば

フロント提灯作ろう...(と言いつつ3レーンのを流用w

パパンテ

前上がりの使用がいい気はしますね♪(゚∀゚*)

こ ば

今回のコースのこのドラゴンバックは姿勢が前かがみだとバンクで痛い目に会いそうですよね...ヒクオかフロント提灯のどっちがいいんでしょうか?? フロント提灯でマスダンを軽くするとかですかね??

パパンテ

私は目算に頼るのを辞めてからマシンの当たり外れが減りました♪ まぁ、総じて速くないけどね( ;∀;)

パパンテ

不器用は道具でカバーしましょう♪(゚∀゚*) デジタルノギスや電圧計を上手く活用して、センスに頼らないマシン造りをすれば平均的な速度レンジは次第に上がるハズですd(>ω<。)!

パパンテ

そんなこと無いですよ♪(゚∀゚*) 共に薄紙目指しましょう‼d(>ω<。)!

Ishi

とは言いながら速攻で飛んで終わっちゃうんですよきっと(;_;)

  • Ishi
  • 2018/02/22 10:58:41
パパンテ

イシサンっ! このスプリングで花を咲かせて下さいね~♪d(>ω<。)!

パパンテ

クロさんが信じる道を行けば良いのです♪(゚∀゚*) 両軸同士、頑張ろ~!d(>ω<。)!

Ishi

フレキ達が余裕でねじ込んでいるコースで、跳ね飛ばされ、打ち拉がれ、傷だらけの我がS2!スプリングはお前の晴れの舞台となる!今こそ立ち上がる時!!

  • Ishi
  • 2018/02/22 08:36:08
クロ( *´ω`* )ちゃん

あたしゃMAのポン付けサイマス車を信じるよ(`・ω・´)シャキーン ポン付けの可能性に賭けるよ(`・ω・´)シャキーン 3レーンばっかりやってるけどwww

パパンテ

マシンの延長上にあるのでっ! キッチリ造ればシッカリ仕事してくれるので🎵(*´・ω-)b

パパンテ

さっちゃん 私は『自分』が信じられませんね、、、(; ゚ ロ゚) めんどくさがりで、気分屋で‼(゚Д゚#) でも、『暁』と『響』は信じられます♪d(>ω<。) 歴代造り上げてきた

パパンテ

コバクン 単にやり慣れてるからですよ~♪ 日々、強いマシンを目指してるので完走率に自信のあるもので挑みたい‼ヽ(゚Д゚)ノ それだけです(゚∀゚*)

こ ば

フロント提灯にする理由はドラゴンバックの姿勢制御のためですか??僕もフロント提灯で行こうかと思ってます!

こ ば

息子さん頑張ってください~w

pagetop