ペラタイヤ加工(´ー`A;)✳習得中!!

今後…自分でも、ペラタイヤが作れればと (b 'Д' )b ✳ドレメルルーター ✳デザインナイフ ✳ヤスリ の工具で習得中です…d(๑>؂•̀๑)💦! 玩具も目を引くのですが、あるもので少しずつ加工していきたいと思います!!✳ 加工にあたって、はじめはワークマシンで取り掛かったのですが…自分には、向かなく(ナイフを入れる瞬間に安定性がなかった為💦)危険だと思い断念しました( ̄^ ̄ゞ💦!チョット危ニャイ…💦 リューターに変更して、回転の速度を利用して徐々にはペラタイヤらしさが出来てきたので(リューターの重さや回転速度の微調整もでき、切る時に安定性もありました!✳) なので…d(๑>؂•̀๑)今後は、ペラタイヤの厚みや表面の滑らかさなど気にしながらペラタイヤ加工に頑張りたいと思います!!… (⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)‼✧リューターペラタイヤ製作!!✳ 習得するぞっ✳!!…(笑) バレルタイヤが沢山必要な予感。。。 (⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)‼✧(笑)゛ 2018/5/5~~~追記✳! ミニ四駆パーツ制作でど~しても、ペラタイヤが作ってみたいものの…加工のやり方など参考画像など拝見して挑戦したい日々が続いてます…( ;∀;)🌻 皆さんの完成度に憧れています…✳ がんばらなくちゃっ(๑>؂•̀๑)!!

2018/05/05 04:39:36

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

なぁま

パパンテさん(⁎-௰-⁎))゛頑張りましょう!✳ 真円に近づくように練習がんばります...♪*゚

パパンテ

私も更なる真円を目指して絶賛練習中ですっ!(゚∀゚*) お互い頑張りましょう~♪

pagetop