YAMADAmotors関東支社ミーティング

今日は仕事上がりに、 池袋Driverさんへお邪魔してきました❗ 我が社の寅さん、ハイジさんがDriverへ行くのに、私もご一緒させてもらいました(笑) 一番の目的はステッカーを渡すこと❗ これで全員に配布が完了しましたー❗💦 今後も煮詰めて行く予定ですので、完成次第また配布しますね👍💥 三人でミニ四駆の話をしながら、チームのお話も出ました❗ チームカラーを決めよう、 愛知支社の人たちとは、間をとって静岡でミーティングしたらどうか? 等々、新参者ですが気持ちは負けてない山田モーターズです❗ チームというのを改めて実感しました😄 三人でレースも行い、白熱した勝負でした❗ てかハイジさん、速い❗💦 これは社内最速を狙えるかもしれません💦 寅さんの驚異的セッティングも大変勉強になりました💦 うーん、凄いメンツが揃ったもんだ💦 自分への刺激にもなり、とても楽しめたミーティングとなりました❗ 次回までに腕を磨いておきます(笑) 寅さん、ハイジさん、お疲れさまでした❗

2018/02/24 00:19:57

MACHINE

  • 2018NY東京、出撃機

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ハヤシ

ナツメさん> お得意様との親睦会ですね❗(笑) みんな揃ったら凄い人数になりそうですね💦 楽しそう😆

ハヤシ

クロちゃんさん> 社長が真っ先に落選する可能性があります(笑)

ハヤシ

さちころさん> 町田まで来られるのは長旅じゃないですか⁉💦 しかし何かの際に立ち寄られるなら、是非連絡下さい❗😆 静岡ミーティングも実現させたいですね👍💥

ハヤシ

パパンテさん> 職場からは遠いですが、自宅からはケイホビーよりも近いかもしれません😄✋ 遠いところだとヤチカンに行ってみたいです😆

ハヤシ

イシさん> 惜しかったー❗😆 ですが、通っているうちに会えそうな気がしますね❗(笑)

ハヤシ

寅さん> S2持ってきてくれてありがとうございました❗😆しかしみんなが両軸使ってると自分も両軸を使ってみたくなっちゃいますね(笑)

ナツメ

町田でKRPと山田モーターズの交流会が有ると聞いて飛んできました(*゚∀゚*)

クロ( *´ω`* )ちゃん

年末、ステーションチャレンジチャンピオン決定戦の舞台で会おう!( •̀∀•́ )キラーン✧ と、カッコイイ事を言ってみるが難しすぎるw

パパンテ

お疲れ様でした~っ!d(>ω<。)! ハヤシさんの行動範囲の広さに驚きです❗ んな訳で、今日は伊勢万に来てくださいね♪

Ishi

今日行こうかと思ってたんですが、明日に変更になっちゃったんですよー!残念!

  • Ishi
  • 2018/02/24 03:04:40
車 寅次郎

お疲れした❗ 久々のS2で、片軸の面白さを再認識しましたよ😁

ハヤシ

草月> 次は来れると良いね😄 約一年ぶりのDriverだったよー❗ 始まりの日を思い出すね(笑)

草月

お疲れ様! いやー行きたかったわ( ;´・ω・`) スピードコースである意味、スプリングに繋がるコースだね( ´∀` )b

pagetop