並べてイメージ中フレキ4号機

だいぶ整って来たかなと思い並べてみましたが黒が多すぎてエヴァ感がないな(笑)オレンジも多すぎですねΣ(゜Д゜) リアタイヤの乾燥もOKぽいので削りはじめて様子見ます。縮みタイヤで一番切ないのは後で径が狂う事ですね…。 今回色別タイヤ初ですがノーマル、シリコン、スポンジの跳ねやすいヤツもローフリやスーハーと組み合わせればグリップ使いつつ跳ねないようになるのでは??と今さらながら思いました♪(/ω\*) ボディはデクロスに決めました!\(^^)/ 色々見ましたが一番マッチしてるかな…? 今日も色々やらされるのでそんなにいじれないかもですが完成に向けて一歩前進~

2018/02/25 08:00:11

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop