3度目のレブリミットで…@新橋TPF

新橋TPFのナイトチャレンジ(レブリミット)に 参加してきました。 レブリミットへの参加はこれで3回目になります。 1回目、2回目ともに予選リーグ落ちでしたが、 今回は初めて決勝トーナメントまで進むことが できました。(* ´ - `) ナイトチャレンジの予選は最大6人のリーグ戦。 (今回は22名参加でした) 勝利時3点、完走1点、CO0点のポイント制で、 上位3名が決勝進出という形式です。 今回は速度が出やすいレイアウトのためか、 他リーグを含め、COが続出していました。 (そして例に漏れず私のマシンも…( ̄▽ ̄;)) COを2回やらかしたものの、2戦勝利の完走1で ギリギリ3位で予選通過。 決勝トーナメント1戦目も、相手のCOにて 勝ち抜けできました。 残念ながら、2戦目は私がCOしてしまったのですが、 速度もそれなりに出ることが分かりましたし、 何よりベスト8まで残れたので、充分すぎる 収穫かな、と思えました。 今後も、折を見てナイトチャレンジに参加して みようかと思っています。 次回は、レブリミットではなく、FM限定の ナイトチャレンジに参加する予定です。

2018/02/28 22:12:16

MACHINE

  • ラウディーブル ~NIGHT CHALLANGER~

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop