エクステンドオーバーブースター。

昨日の補足的な。 一次1回目はスピード負けに終わったので、マシンを検証してると。 フロントブレーキが剥がれかけてたのは既報。 仕方ないのでブレーキ全部剥がして挑む2回目は。 途中から速度が伸びるキャノンデッドボール。 3週目で前のマシンを抜き去り、デットヒートを繰り広げてました。 その後方ではCOするマシンもありながら。 最終ラップ、たまたまのボルテックスチェンジで差を詰めてくる2位のマシン。 最終コーナー手前での絶望的な状況だったものの。 「やられる!」 あの時、まるで最終回のオーガのように、僅差でも確かに相手に差されなかったキャノンデッドボール。 結果、20センチぐらいの差で勝って二次進出だったんですが。 …あれが「エクステンデッド・オーバーブースター」だったのかな。(°_°) 「勝って」っていう声は聞こえなかったけど。 そんなキャノンデッドボールのシャーシを、今日は昨日に引き続いて超音波軽量化。 あと、新たにゴールドターミナルを使ってみました。 ボディは全く削らずに。 ちょっとした目的のために。 p.s. 昨日からの超音波軽量化によって、キットのプラボディで120gを達成しました。 それが果たして客観的に軽いのかどうなのかは不明ですが。

2018/03/05 21:12:41

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

知識ですか。周りで聞こえたことを後から日記にします。

ス~さん

是非、スプリングがどーだったの知識を授けに来てください!(笑)

ともひさ

あぁ。あたしは今日子さん一筋(笑)。時々ミキさんになびきますけどね。今日子さんはワンレンボディコンですよ、我々の世代がワンレンボディコンに惹かれなければ、世界は終わると言っても過言ではない‼︎(°_°)

パパンテ

ダブルワンのアスカがそっとブーストオンを唱えたに1票🎵d(>ω<。)!

pagetop