マッハ太郎丸

あけポンから慣らして30分経たず 終了‼️なんとかなりました👍

2018/03/05 22:22:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

アカレンジャイ

コメント失礼します。マッハなかなか35000回らないのがありますよね、もう少し回ってくれたらと思うんですが、電圧はどのくらいです?

マグナム

元ビギナーさん たしかに、回しはじめて極端に煩いのもありますね。どんな方法でも35000越えないのも 結構ありました。

マグナム

なもさん たまたまですね。 マッハは久しぶりに当たりだったのかどうかは わかりませんが短時間で慣らせました。

マツ(元ビギナー)

当たり外れはありますよね~最初から、軸がブレてたり、音がうるさかったら、どう頑張っても、34000くらいが限界かと(; ̄ー ̄A

名も無き者 【K.R.project】

いいなぁ当たりに今だ出会ったことがない(。´Д⊂)

マグナム

山ちゃん まあ、本当に???と思われるでしょうね~~😅

山ちゃん

裏山C〜(^^)v 当たりモーター選別知りたいなぁ〜(笑)

マグナム

山ちゃん 当たりモーターみたいな感じでした。

山ちゃん

すげー わずか30分でこの数字(゜o゜;

pagetop