追伸 バンパー切り落としAR蛍光グリーン

シャーシ歪みで異音が凄いので、フレキにしてしまおう! とか思ってバンパー切って、その前にFMARにしちゃおう!!(。・ω・。)ゞビシッ!! というノリで適当に切り落としまし た...(笑) 使用ノコギリはタミヤ製品ですΣd(・ω・*)󾫴 追伸 ・ ダイソー充電池そのまま逆で入ります。解らないくらいに他の単三より、若干短いみたいです。 歪んだ前バンパーが無くなった事により、切る前より静かに! しかも正転より回転速い...のはノーマルモーターです(笑) 更に追伸 ・ 昼間の車内で直射日光に当て、放置します。 ……なかなか良い具合にシャーシがほのかに温まりd( ̄  ̄)僅かに静かに... 熱湯風呂に入れた方が早いよっ!!(笑)

2018/03/07 12:37:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop