厚木MARにて2

先週のリベンジを兼ねて、厚木MARにこの大雨の中、行ってきました~ 当初はMSでのタイムアタックのために、マッハを慣らしたわけですが、駆動が抜けてる感じが… モーターは回ってますが、肝心のトルクが抜けてちゃ、どうすることもできないし、時間もないので、修復は諦め、VSでタイムアタック❗ ブレーキはちょっと強めにしないと跳ねて、飛んでいってしまうのですが、やはりフラットがめっちゃ速い ということで、先週の35:52から、タイムを縮めることができました‼ が、上には上がいる~(*_*) 来週もリベンジをするためにスプリントを慣らそうかと思ってます🎵

2018/03/09 00:42:48

MACHINE

  • アバンテ赤VSシャーシ

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop