改装後✳いわきラパーク店㍋ドンキーにて...♪*゚

コースの様子とチョットc(・ω・。)走らせTime!! ㍋ドンキーホーテミニ四駆レイアウト拡大後、週末行ってみちゃいました!🌼 コースも拡大されインパクトは…大!!です…✳(*´∀`*) どこを通過しても面白いコースが入り込まれていて、子供たちから大人の方まで楽しくミニ四駆を走らせられるレイアウトに...♪*゚ 棚を活用してのインパクト大!!なコースにはまちがいはありませんね(*´∀`*)…🌼! それから、素組みマシンやスピードの出せる改造マシンも走らせられるのもうれしいです…(*´∀`*)✳! ループ下り。。。ぐるぐると面白いコース入りもあるので2階~1階まで完走するのに、わくわく(*´ェ`*)ドキドキな場面もあります✳! 照明が2階に取り付いて、1階のスペースにマシンを置いてΣp📷ω・´)カメラ撮りも楽しめました…✳ ブル-の明かりが射し込んでキラキラ…。・:+° ぉ気に入りのマシンもキレイ撮り出来て楽しかったです…🌼! 今後も、たくさんの人達に知れ渡り。。。利用者が増えて楽しまれると良いなぁ~ (*´∀`*)と思いました…✳! でも…本当にインパクト大ッ!!なドンキーコースです!!!!! ↑(何度も言ってる┏●💦)…(笑) 皆さま、是非ぜひ(*´∀`*)観ても楽しめ、走らせて楽しめる様なコースレイアウト拡大になっているので、遠方からの方々からも楽しんでもらえるのではないかと思います…。・:+°! ドンドン。。。♪ 足を運べた際は、利用しまぁ~す(*´∀`*)✳! マシン作りもガン٩(´・ω・`)وバルぞっ!!…✳ ✳この企画を実行して頂いた担当の店員さん、店長さん本当にありがとうございます! それから、konさん!、ナマクラさん!、自分は少しのお手伝いでしたけど…(´>∀<`)💧 大変お疲れ様でした…✳! 2018/3/16(金)٩(´・ω・`)...♪*゚ ピットテーブル追加テーブルにてパシャリ✳。・:+°!

2018/03/17 17:08:53

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop