KRPミーティング2&式準備

昨日はKRPのミーティングで草月と町田へ😆 入荷情報がちらつく中、町田では早くもローフリが完売していました😅💦 今回はメインS2、MA、S22号、逆転FM-Aの四台を持っていきました❗ 一通り走りを見た後、メインマシンを走らせてみると…あれ、遅い💦 モーター良し、ギア良し、タイヤ良し…何がダメだ??💦 ナツメさんに相談したところ、タイヤが一つ浮いてることを瞬時に見抜いてくれました❗ ようは「三点接地」でした\(^o^)/ その後もクラウンギアが限界越えてたのを教えてもらったりと…こんなケアレスミスばっかりで申し訳ない❗💦💦 原因が判明したので、早速新しいシャーシを買って移植。シャーシはナツメさんオススメの紫S2にしました👍💥 バンパーカットやギア位置だしなんかは置いといて、とりあえず移植が完了したので走らせてみると…速ぇ⁉💦💦 なんか今までに無い速さですげぇ!! 社長は無事覚醒しました(笑) ついでに町田のシールボードに山田モーターズのステッカーをペタリ(笑) ミーティング参加したみなさん、 お疲れさまでした❗ またお願いします😄✋ そして今日は式の準備で市ヶ谷へ来てます。 一週間切ったので、小物関係を式場に持ってきています。 嫁はヘアセッティングで三時間ほど掛かるというので、その間自分はアキバへ。 諦めていたローフリがヨドバシアキバで発見し、お一人様二点まででしたがぶたさんと一緒に購入❗ ホテルの隣に自衛隊グッズを売っているお店があるのですが、そこでボールペンとステッカーを購入しました😆 ケースに貼ろうかしら😏

2018/03/12 17:20:13

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

  • お宝町田

COMMENT

ハヤシ

草月> 何気に人気のステッカー(笑) 今度大きいの作るよ😄✋ 寂しいけどやはりシャーシは交換が必要なんだねー😅💦

ハヤシ

ともひささん> 結構小さいお店なので😅 ヤタガラスのマークあったかなぁー… 鳥のマークが多くてハッキリ覚えてないです💦 また近くに来た際は寄ってみてください😄

ハヤシ

マグナムさん> お仕事お疲れ様です❗👍💥 ミーティングでお会いするのを楽しみにしてます😄✋

草月

ヤラナイカステッカーの方が目立ってる(笑) シャーシも変更してら覚醒したからビックリしたよ(* ゚∀゚)

ともひさ

そんなショップがあったとは…∑(゚Д゚) 東千歳通信所のヤタガラス有りませんよね?

マグナム

良いですね☀️ ハヤシさんと草月さんとは まだお会いしてないですね😢今は激務で 難しい所ですけどいつかは ご一緒しましょう👍

ハヤシ

パパンテさん> いえいえ、また機会があればご一緒してください😄✋ 初めて会った時よりも、少しは成長している…はず!(笑)

ハヤシ

ナツメさん> 今回も色々教えてもらい有難うございました❗😆 多分今まで見た自分のマシンの中で、一番速かったですよ💦💦 陸や海のステッカーなんかもありましたよ😄✋

ハヤシ

山ちゃん> お疲れさまでした❗😆 山ちゃんのMAダンプ、めちゃくちゃ速かったです💦💦

パパンテ

ミーティングさんか出来ずゴメンね~( ;∀;) 次こそ一緒に走らせたいな♪d(>ω<。)!

ナツメ

昨日はお疲れ様でした(´∀`*) ハヤシさんのS2かなり速かっですね(≧∇≦)b 自衛隊の部隊タグステッカーカッケー(*゚∀゚*)ムッハー

山ちゃん

お疲れ様でした 楽しかったですね また一緒に走らせましょう^_^

pagetop