燕三条ミニ四駆大学にてコソ練してきました。

タイトル通りコソ練してきた。 MSのフロントブレーキを2倍貼れる様にしたので調子を見たいなと、 でも2倍貼れる様にはしたけどMDPはテーブルトップで飛びすぎてCO( ̄▽ ̄;) HDPに変えてもテーブルトップで飛びすぎてCO( ̄0 ̄;) グレー貼っても駄目ですねー リヤのブレーキの位置を見直ししないとかなぁ~(^_^;) かと言ってC-ATバンパーだとスポンジブレーキ貼れる辺りが決まって来るのでかなりシビアになります。 そして出したタイムは電池を少し垂らして完走したタイムです。 もっとガッツリ効かせられる様にセッティングしないとですね。

2018/03/14 15:13:41

MACHINE

  • ウイニングバード改 MS C-AT搭載車

EVENT

CIRCUIT

  • 燕三条ミニ四駆大学 新潟県

TAG

COMMENT

pagetop