自由行動の日を改めて。

いや、あの日を改めて思い返すと。 ストレスから発症するヘルペスが治まり、 お土産に保守芋3日分を入手。 続いて戦車道連盟のカラビナを買って。 華さんの定食を完食。 町をぶらぶらとしてたら撃破率120%に遭遇して購入。 帰りも特急ひたち。 …ただ。 帰ってきたら2日でヘルペスが再発するあたり。 うちの会社で与えられるストレスってどれほどのものなのか…(笑)。 自分用のお土産は、「あんこうステッカー」、「プラウダステッカー」、劇場版サントラ、キリンブラウマイスター2本、我が家の父には漬物を。 娘にはご当地キティちゃんのキーホルダーを。 キーホルダーは不評でしたね。 「自分だけ楽しんで!」的な怒りをまともに喰らいました。 いや、いまや1人住まいの、君のお父ちゃんは自由なので(笑)。

2018/03/16 23:29:38

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

まぁ、ステッカーって気楽なものですからね。使うか否かは別にして。

ハヤシ

あんこうステッカーとは、中々面白そうなものがありますね❗(笑) そういえばあそこら辺はあんこうで有名でしたね😄✋

パパンテ

お疲れ様♪ ストレスの原因は仕事ではなく、私にお土産を持っていけなかった後悔の念が、そーさせたのでしょうw(゚∀゚*) アンチョビのお土産を送れば治りますよd(>ω<。)!

pagetop