出撃っ!スプリング東京1

暁 はいどーもっ!埼玉鎮守府、秘書艦の暁です♪(゚∀゚*) ナイトレースの模様は後日お伝えしますね~っ! え?結果だけ?(゜.゜) 第3ヒート決勝敗退で総合戦に加われませんでしたよ( ;∀;) 夜中の12時に帰ってきて、本番電池の充放電とマシンの整備。 朝の5時に息子を叩き起こしシーナさんと待ち合わせて出撃です‼ヽ(゚Д゚)ノ 俺 両弦全速前進っ!60ノット!!(゚Д゚#) 暁 キロだからっ!60キロっ!!( ;゚皿゚)ノシ 俺 え~?(゜.゜) 60ノット=98キロ でしょう?d(>ω<。) 暁 なんやかんやで埼玉から品川まで一時間で到着しました((T_T)) 現地で集合したのは激ドラのメンバー シーナさん ヌッキー ゆたしゃん ルイージ デンサン 息子 司令官 ヌッキー達が前乗りして場所を確保してくれました♪(゚∀゚*) それからKR projectのベース基地にオジャマしてレース開始です‼ 俺 旗艦、暁‼出撃っ!(゚Д゚#) 響 実況の響です♪ 今スタートっ! 出足はまずまずですが、バンクの減速がヤバイ、、、、Σ(Д゚;/)/ 直線の長さを意識し過ぎてマッハを搭載したけど、完全に裏目に、、、、( ;∀;) 先頭が次々に弾き飛ばされる中、超安全運転の暁は二位でゴール。 当然1回戦落ちですΣ(>Д<) 暁 ふぇぇ、、、、((T_T)) でも激ドラからは ルイージ デンサン が1回戦突破しました♪ KR projectからも りんか君 イシサン タイタンさん が突破しました‼(゚∀゚*) 俺 う~ん、暇になってしまった、、、((T_T)) あ、そーだ❗コンデレに暁を出してみよう♪ 暁 ちょっ!前日のナイトレースからの連戦でボロボロなんですけど、、、Σ(>Д<) 俺 参加する事に意義がある‼ヽ(゚Д゚)ノ 響 コンデレの結果は判子が2個でしたw そして2回戦で激ドラは全滅、、、( ;∀;) でも、タイタンさんとりんか君は薄紙をゲットしました‼ おめでとう♪(゚∀゚*) 俺 来週はKホビーの大会だ‼ 俺達の闘いはこれからだ~っ!(゚Д゚#)

2018/03/19 05:27:51

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ハヤシさんが、始めての共同作業でバナナ入刀するところまでバッチリ見てましたwd(>ω<。)!

ハヤシ

あれ、見られてた❗?(笑) ケイホビーの大会も出るんですか?? 頑張って下さいね❗👍💥

パパンテ

草月さんありがとー♪ 昨日はハヤシさんの初夜をパブリックビューイングで応援してたため、寝不足です((T_T)) 公式は角度やブレーキの当て方もサッパリなので初心者同然です、、、Σ(>Д<)

パパンテ

さっちゃん、ありがとー🎵d(>ω<。) テッペン狙いですか~ さっちゃんのおっ○いのテッペンはいつも狙ってますよ‼ヽ(゚Д゚)ノ つーか、いつになったら入社してくれるの?(゜.゜)

草月

お疲れ様です! 前日がハヤシの結婚式だったので参戦出来なかったのですが、楽しそうだなぁ(* ゚∀゚) しかしパパンテさんでも勝てないとは…一回戦の壁は厚いですね( ;∀;)

さちころ助

ナイトレースからの連戦お疲れ様でしたー♪ 次は凸←てっぺん登っちゃいますよね? うんうん♪きっとそーに決まっているww

パパンテ

コバクンもお疲れ様♪(゚∀゚*) 機会が合ったら一緒に走らせようね~‼(*´・ω-)b

パパンテ

マグナムさん、コンデレ頑張れ~♪(゚∀゚*) 出品するショップは違うけどお互い良い成績が残せるといいですね~‼(*´・ω-)b

こ ば

お疲れ様でした〜

マグナム

昨日はお疲れ様でした! 今週末にイーアス高尾のHZでコンデレ募集が迫っているので、出品する予定です☺️

パパンテ

クロちゃんっ!ありがとー‼(*´・ω-)b ステーション戦頑張ってね♪ 私も今週中にコンデレの出品と週末のレース準備に忙しい、、、Σ(>Д<)

パパンテ

ともひささんありがとー‼(゚∀゚*) Joshin鴻巣のコンデレに響を遠征に行かせるのでキレイに治さなきゃ‼

クロ( *´ω`* )ちゃん

お疲れ様でした´ω`)ノ ステーションチャレンジも始まったしアタクシも頑張りますわよ♥(´0ノ`*)オホホのホ!! (オカマ言葉がマイブームwww)

ともひさ

お疲れ様でした。

pagetop