2月23日はふじさんのひー‼️

河口湖の花火がスペシャルバージョンに((((;゚Д゚))))))) 20時から20分上がりっぱなしでした( ´ ▽ ` )ノ たまたま車停めたとこが打ち上げ場所のすぐ近くで、花火も低い位置でひらいていたので爆音とフラッシュが半端なかったです((((;゚Д゚)))))))かなりのアトラクションでしたm(__)m 翌日、スバルラインで四合目まで行きました( ´ ▽ ` )ノ 登り始めは雲も晴れてた富士山、四合目到着すると雲の中‼️ 太陽がまるで元気玉‼️ 帰りに足柄で富士山サイダー‼️ このブルー、惹きつけますね。

2016/02/24 14:31:59

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop