ユモ213または、別の何か。

いま使ってるマッハダッシュが、確か漬け込みによって成り立ったことを思い出して漬物。 昨日の町レースでは、MAマッハダッシュに小径である程度上手いこといったので、それの再現を狙って。(とはいえ二次予選敗退、COした上に逆走_:(´ཀ`」 ∠):) 明日まで漬け込んで、それから色々してみようかと思いますが、結果はけっこうマチマチなので。 このモーターは、MAマッハの為の予備でもあり。 次に控えたアバンテXのためのエンジンでもあり。 アバンテXの為のボディはライキリクリヤボディを用意してます。 色はいつもの緑の予定ですけど、もしかしたら別の色が待ってるかも。 どっちにしろ、九州では次の公式はジャパンカップ。 そこに合わせたマシンが出来上がってくれたらいいかな。 MSのコンセプトは、そのうち書きますけど。 今のイメージはタグで発表(笑)。

2018/03/19 21:54:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

ベアリングとか、ローラーとか。もっと言うと、電池の電圧まで純正品でがんばりますか?グリスはセラグリスですか?ステンレス皿ビスは純正ですか?…あ、いかん。そろそろ別の処から怒られる(笑)。

ともひさ

マグナムさん、ありがとうございます。中学生の方らしいので、漬物が許せない気がしてコメントされたかも知れませんが、でーでーさんは立派なレーサーなんでしょう。でも、言わない方がいいことがありますよ。

マグナム

ともひささんのおっしゃる通り レギュ違反でも何でもないです。 どこにそんなことが明記されてるのか? と思います。

ともひさ

あぁ、そうそう。公式用のモーターは、漬けようとして漬けた訳ではなく、たまたま手から滑り落ちた結果としての漬け物だった気がしますよ。不慮の事故なら仕方がないのでは?

ともひさ

「漬けるな」とはレギュには明文化されてませんよね。「カップ外すな」と「分解するな」とは書いてありますけど。それに、そもそも公式のためのレギュなので、テストや町レースは都度レギュでしょう。

 TAKUMI.

モーターを浸けるのはレギュ違反ですよ

マグナム

自分の場合はパークリ浸けて振ります。

pagetop