新マシンの試走

新マシン「赤弾丸」。 ショック吸収タイヤのグリップが全然ないのと、こいつの搭載したハイパーはあまり回らないもの。 だいたい24000〜25000回転くらいのモーターです。 黄色ギア(3.7:1)です。 コースがテーブルトップ降り直コーナーで、最初から全開は怖いのでw垂らした電池を入れて走らせて見ました。 走らせて見た感想としては、 ・ショック吸収タイヤ、ぜんぜん走れますね。 さすがに大径なのもあって初速は遅いですが、走り出せば気にならない感じですね。 前後マルーンでも普通に走ることを考えればまぁ当然なのかも。 アルミホイールを使って車輪の重量があるのも効いてるのかなぁ。(遠心力でグリップも上がる) ・提灯のギミックやAT的な部分はけっこう大丈夫そうです。 レーンチェンジで傾くことがあったので、もう少し工夫してみます。 もしかしたらアンカーがグネッてる?かもなのでもう少し高速で走れるコースで試して見ます。 あとリアウイングのマウンタが壊れてました…なんとかします… ウイングないレーシングカーは嫌だw ・デジタルコーナーの抜けはいいです、さすがスラダン。 最初に走らせてた小径マッハはリジッドなのですが、かなり減速してました。 これだけイケればこの手のコーナーは行けそうです。 ただ、めちゃくちゃブレーキ貼ってます。 フロントは最低地上高1mmギリギリ、車検によっては通らないかも?ってくらいの位置です。 その時の走行動画が撮れましたので、ご覧くださいませ。 https://youtu.be/wDdHl1Mm53s 速度遅めとはいえ、ジャンプの低さがいいね。 ローフリよりツルツルだもんねw コーナーも速度落ちないですし、デジタルやスラロームも抜けがいい感じ。  でもまぁとりあえずここでの走行テストではこれが限界。 このコースじゃあまりにスピードだせないので、テストにならないです・・・(^^; 飛び越しは壊れる可能性高いからいやだし。 次回はもう少し違うコースで試して見ますね。

2018/04/06 01:44:00

MACHINE

  • 赤弾丸

EVENT

CIRCUIT

  • ゲームステーション 本厚木店

COMMENT

pagetop