出撃っ!Joshin鴻巣コンデレ

暁 はいどーもっ!埼玉鎮守府、秘書艦の暁です♪(゚∀゚*) これより司令官から作戦会議があるみたいです‼ヽ(゚Д゚)ノ 俺 ナイトレースも終わり、公式も惨敗したが、まだまだ闘いは終わらない‼(゚Д゚#) 秘書艦の暁っ!今後のスケジュールを言ってみろ‼ヽ(゚Д゚)ノ 暁 え~と、週末にKホビーの大会、Joshin鴻巣のコンデレは募集が始まってます❗ヽ(゚Д゚)ノ 俺 その通りっ!しかーし、コンデレに掛ける時間も金もない、、、( ;∀;) そこでいつもの作戦で行く‼ヽ(゚Д゚)ノ 暁 ちょっ!まさか、、、(;´゚д゚)ゞ 俺 はい、そのまさかです。響、行ってきて♪(゚∀゚*) 響 行くのは構わないけど、この前暁がその作戦で任務失敗してるよね?(゜.゜) 運用中の可動機をコンデレに出すのは止めようって言ってたじゃんΣ(>Д<) 俺 まあ、可動機の中で1番カッケーのお前だしなんとかなんべ?(゜.゜)? テプラでそれっぽく仕立てたし、チケット取ってこい‼(゚Д゚#) 響 了解、では遠征任務に出撃します‼(*`・ω・)ゞ 暁 う~ん、心配、、、( ;∀;)

2018/03/22 17:04:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ありがとーございます♪(゚∀゚*) う~ん、強敵だわ( ;∀;)

Kのパパ

本日出展致しました。すごい車ばかりでした。

パパンテ

つっくんパパのスケベ~♪(゚∀゚*) ずっ友だお❤(/ω\)キャー

尚@グレイズ(つっくんパパ)

シュババババι(`ロ´)ノ パパンテのバカー🏃 一言文句言ってやる❗ ずっ友だかんな🐥

パパンテ

クロちゃんっ! (゚Д゚)ノ⌒・

クロ( *´ω`* )ちゃん

このウンコは私の奢りだ      Λ_Λ シュッ     (`・ω・´)     (つ  と彡        / /       /  /      //// /     /💩  /    

パパンテ

K のパパさんっ!チケット戦なので全力でいきましょー🎵d(>ω<。)!

パパンテ

クロちゃんに💩付いた~‼ エンガチョw(/ω\)キャー

Kのパパ

新たに作るか、既存でいくか、悩ましい・・・。

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん    ∧_∧  ⊂(#`・ω・)   /  ノ∪   し―-J |‖ ペシッ!         __    (\ ♡ ノ     ヽ)_ノ

パパンテ

Kのパパさん♪コンデレ出品お待ちしてます‼(゚∀゚*) 前の大会では景品が豪華だったので今回も期待してます♪d(>ω<。)!

パパンテ

つっくんパパ~‼最近子供たちの卒業ラッシュで忙しいの~( ;∀;) でも、ニューマシン作ってるからお楽しみに~♪(゚∀゚*)

パパンテ

ハヤシさんハッスルし過ぎてミニ四駆忘れたのかと心配してました‼ヽ(゚Д゚)ノ Kホビーのレースで待ってるぜ‼(*`・ω・)ゞ

パパンテ

クロちゃんの味噌パンツはさっちゃんに捧げます♪(゚∀゚*) ついでに私のもあ、げ、る🎵d(>ω<。)!

Kのパパ

ジョーシン鴻巣のコンデレおもしろそうですね。出品検討してみようと思います。

尚@グレイズ(つっくんパパ)

最近見ないと思ったら(笑)

ハヤシ

コンデレ頑張って下さい😄✋ ケイホビーの大会も楽しみですねー❗ そういえばまだ3月コース走ってなかった💦

クロ( *´ω`* )ちゃん

名古屋といえば味噌!トーストにまで味噌を塗るこの地では!ブリーフに味噌が付いていてもおかしくない! ( ゚д゚)クワッ

パパンテ

クロちゃんのパンツ味噌付いてる、、、( ;∀;)

クロ( *´ω`* )ちゃん

コンデレアプリの皆さんを代表して!もっさりブリーフを票として献上します!       ___      (\ ∞ ノ  ( ´・ω・)つヽ)_ノ

パパンテ

さっちゃん~っ! たぶん人の好みですね!?(゚∀゚*) 実車系が好きな人、機能美優先でボディを、つけたがらない人。様々です。 私はシャーシが見え隠れ位が好きですね♪d(>ω<。)!

さちころ助

素朴な疑問… 一般的に考えるとフルカウルと言いますか…シャーシが見えない状態のボディメイクのがウケる様な気はしますが? またその辺は違うのかなー?ww

パパンテ

私は予備のシャーシにグリーン使うので緑に初挑戦します‼(*`・ω・)ゞ

ス~さん

次は何を作るか… ムラサキXXに着手したんで、ムラサキボリィのナウいやつにしませぅ

パパンテ

お、おう、、、( ;∀;) 拡散してた所、軒並みviewすごかったもんね、、、(;´゚д゚)ゞ しかーし、同情票で喜ぶスーさんじゃないもんねっ! すんごいの待ってます♪(゚∀゚*)

ス~さん

不謹慎な話、自分のフェスタ戦隊は一般投票でのコンデレならもー少しの間なら同情票で勝てそうな気がします(笑)

パパンテ

スーさん、それあったら良いな~っ!(゚∀゚*) 投票するのはミニ四駆知らない子供だったりしますから望み薄です( ;∀;) コンデレアプリのみんな~っ!オラに清くなくても良いから1票おくれっ!

ス~さん

公式コンデレでもそーですが、このアプリで見覚えがあるマシンて強いですよね。 「あ、見たことある」とか「これがパパンテさんだ~」みたいなアドバンテージが…

pagetop