超音波シャーシの続き。

会社の帰りに漫画倉庫に寄ったら、ミニ四駆サーキットが設置されてました。 とはいえ、品揃えが潤沢な訳ではなく。 そのままヤマダ電機に行って、MSシャーシ軽量を3枚購入。 これで多少の失敗は怖くない(笑)。 パパンテさんのフレキ日記を見ながら自分なりに変更(主にズボラな方へ)して。 まだリヤだけなんですが、若干の上下動。 うん。 若干でいいです。 あんまり動くと困るだろうし。 んで、これを参考にフロントはもう少し動くといいかな。 ・使用機材 リュータ 超音波カッター ヤスリ ニッパ ガルパンOST劇場版 iPad

2018/03/24 02:04:25

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop