制作開始

GBS(グレートブラストソニック)制作開始! まず手始めにどこを抜くかテキトーに予定位置をマーキング。 電動ドリル買ったし1.5〜5までのドリルの刃も買ったしやって行こう! 多分あっちやらこっちやら肉抜き箇所増えたり変えたりしますが(`・ω・´) GBSはフロントノーズはGBS使用にしてウィング使いたいからウィング部分はBS使用にしました! 実際の車で言えばシルエイティ、ワンビアみたいな感じかな?笑笑 とりあえず昔行ってたプラモ屋さん(ここがパーツやら何やら2割とか割引があるから安い)にパーツ買いに。 とふとPSEVO(プロトセイバーエヴォリューション)が目に入りそれ用のパーツとPSEVO購入。 PSEVOはリアルミニ四駆で買ったお気に入りのマシンの1つ! 二台とりあえず同時進行でやって行こう! カラーはまぁ肉抜き終わって下処理してから考えよう(`・ω・´) PSEVOとGBSはまたちょいちょい画像あげて行くのでもしも目に止まったあなた! そう!そこの今見ている皆様何かアドバイスとかあったらその時は是非コメください(´;ω;`) 長々と日記書いちゃった。 久しぶりに始めたからぼちぼちやって行くか(`・ω・´)d 追記 昔使っていたプリンターを置く台が高さやらちょうどよく現在ミニ四駆作業台に変わりました(`・ω・´)笑笑

2018/03/24 09:18:03

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop