ともひささん風(致命的ミスあり)

嫁さんが高校時代に良く行っていたと言う 東京都国立市にある「ロージナ茶房」の「ザイカレー」が食べたい!! と言うので、急遽行ってまいりました。 そしたら桜がかなりの咲き具合(//∇//) 桜は一番好きな花なのでテンションMAX!! 綺麗でした〜(//∇//) そしてロージナ茶房到着! 一皿がかなりの量の大皿と言う事で、家族でシェアして食べる事に。 海の幸のトマトパスタ ザイカレー ミックスピザ シメイビール(ベルギービール) コロナビール を注文!! メッサ美味かったっす!! しかしここでともひささんと違い致命的ミスが!!! ・・・桜のテンションMAXと、電車で行った為にビールが飲めた嬉しさでご飯の写真撮り忘れ・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`) メニュー表しか無い・・・(笑) ご飯の感じは皆さんのご想像にお任せします(笑) でもせっかくともひささん風な日記を書こうと思っていたのに、大失態です(´༎ຶོρ༎ຶོ`) んで帰ってきて、近くのホビーオフに寄って掘り出し物無いかな〜と見てきましたがナッシング!! たまにミニ四駆用品メッサ良い物あるんだけどなσ^_^; まあ何しろご飯の写真を撮り忘れた事が心残りのちょっと切ない春を感じた国立プチ散歩でした(笑)

2018/03/25 17:01:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

あと、桜の時期は忙しいのでメニューが少ないverのメニュー表らしいです。実は自分はアンチョビピザ食べたくていったんですが無かったです(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

ハヤシさん!国立で結構昔からある有名なお店みたいです^_^「国立 ロージナ」って検索するとまず「ザイカレー」って出てきますよ^_^

ナイスミドル【K.R.project】

ともひささん!自分辛いの苦手なんですが、辛味の中にも凄くコクやトマトの酸味みたいのがあって凄く美味しかったっす(//∇//)食べるの好きなんで自分もたまにこんな日記あげますね(笑)

ハヤシ

えー!国立にそんなお店があるんですか⁉💦 今度探して行ってきます😆🎵

ともひさ

手直しを重ね続けられたメニューがいいですね。カレーもいいなぁ。

ナイスミドル【K.R.project】

ス〜さん!あっ、嫁さん高校が国分寺の国立市寄りで、学校の帰りに寄っていた様です^_^嫁さんの実家はあきる野っす^_^あきる野のイオンで嫁さん家族がス〜さんとお会いしたのはそれでです^_^

ス~さん

あら~? 懐かしい(通ってたわけではないですが…) もしかして自分と奥様同郷だったり?(笑)

pagetop