Kホビー午後のゲリラレース

暁 はいどーもっ!埼玉鎮守府、秘書艦の暁です♪(゚∀゚*) 奇跡のトップ通過から、いつも通りのCO 負け、、、Σ(>Д<) しかーし、闘いは終らない‼ヽ(゚Д゚)ノ 常連レーサー主催のゲリラレースが待ってました♪d(>ω<。) ひとり1つ軽めの景品を持ち寄ってレース開始ですっ! ジュニアは2秒ハンデの特別ルール‼ 俺 雷に290ハイパーを装填するぞっ!オラッ!!(゚Д゚#) 雷 任せて司令官‼(*`・ω・)ゞ 皆に見せましょうっ!埼玉鎮守府は遅くない、、、速いって所を‼ 目指せっ!一回戦突破、、、じゃなかった優勝よっ!d(>ω<。)! 暁 実況の暁ですっ!司令官の組にはジュニアレーサーがいたのでジェントルスタートですっ! 主催者の合図でスタートっ!先行のマシンに怒濤の追い上げを見せます‼ヽ(゚Д゚)ノ 2週目に入ってロングストレートからのDB ➡バンクでオーバーラン‼Σ(>Д<) 埼玉鎮守府のレースは終わりました、、、(;´゚д゚)ゞ 俺 今回の総括をしていくぞ❗ヽ(゚Д゚)ノ 暁 電池に関しては合格点だったと思います♪(゚∀゚*) 5回連続レースになっても確りパワーを確保出来ました♪(゚∀゚*) 雷 年末に完成した『暁型』は立体に特化してますね~♪ バンクや芝セクションは、ほぼスルー出来ました。 周りが、もたついてしまう場面でマージンを稼げたのは良かったです♪ 俺 次は反省点。Σ(>Д<) 暁 周りがハイパーを当たり前に搭載してるにも関わらずライトダッシュでしか戦えなかった事ですかね?(゜.゜) 立体セクションではガンガン突き放せますが、平面では差を縮められる場面が有りました。 俺 『暁型』はモーターが上手く回せない弱点を克服するために開発したシャーシだからな~。 最近やっと人並みに回せるようになってきたが、速度が出過ぎてしまう、、、(;´゚д゚)ゞ 暁 次の舞台は『若林』ですっ! それまでになっておきたい課題は『電池』と『タイヤ』ですね~っ! え?シャーシの進化は? 俺 う~ん、やる暇無いっぽい、、、( ;∀;) 暁&雷 おーう、、、、((T_T))

2018/03/27 05:52:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

Kホビーは埼玉でも屈指の強豪が揃ってますよ~っ!(゚∀゚*) いつかKホビーでチケットとりたいな~♪d(>ω<。)!

ハヤシ

前回のNY後、ケイホビーでゲリラレースをやりましたよ😆✋ 自分はダメダメでしたが、草月が頑張ってTop3に入ってました❗ ケイホビーもなかなかレベル高いですよね💦

パパンテ

キアクンはエントリーしましたか~? 次のKホビーレースで勝負しましょーね🎵d(>ω<。)!

KIA@使い

お疲れ様でした。楽しかったですね。また会いましょう。

パパンテ

小さな不具合でも走行で支障があると痛感させられたので、異音を放置しない事は重要ですね~っ!(*´・ω-)b

パパンテ

さっちゃんありがとう♪(゚∀゚*) レース後のフリー走行でピニオンギヤが毎回欠けるトラブルがあったのですが、オーバーホールしてみるとカウンターギヤがササクレの様になってました((T_T))

さちころ助

イラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ▽ ิ そーなんですスピードを求めるとCO率増大… ギヤ、シャーシ共に頻繁に交換…←今ここww なので全く同じマシン作って壊れても良い様に検討中ww

パパンテ

クロちゃんもありがとう♪(゚∀゚*) 貴方のテーマの半分はクリアしましたっ!d(>ω<。) お先に次のテーマを始めます❗ヽ(゚Д゚)ノ 共に頑張ろー‼

パパンテ

マグナムさんありがとう‼d(>ω<。) ライトで出来ることをハイパーでやれる様にしていきます♪(゚∀゚*) 思いつきですが、朧気に見えて来ましたよ~っ!

クロ( *´ω`* )ちゃん

俺氏の今のテーマは低出力モーターのパワーを最大限に引き出す&電池の管理!( ゚д゚)クワッ

マグナム

速い速度を保ちつつ、C.O.しないマシン作りは永遠のテーマですね😅

パパンテ

さっちゃんありがとう♪(゚∀゚*) ある意味、今はバランスがとれてます。 しかーし、其では速度戦では不利なのでバランスを壊してでも速さを追求しなくてはっ!ヽ(゚Д゚)ノ パンツあげますね♪

さちころ助

そして1コメget♪ なんか(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾クレヨww

さちころ助

残念でしたねー… うーん…やはり何事もバランスかぁ… スピードと安定…本当に難しいテーマだ事… もうね…毎回思い知らされるのはストレスよストレスwwww

pagetop