初!ベアリングの脱脂&モーター慣らし

見よう見まねで着々とマニアックな事するようになってきたかしうす(((uдu*) とりあえずパワーダッシュで31000まで慣らしてみたけど、、2日後くらいに測ってみたら29000くらいまで落ちてたナンデ!_( 」∠)_ ローラーはなんか前まで手触りがゴリゴリしてたからもうダメになったのかなこのローラーと思って嘆いてたら知り合いからベアリングを脱脂したら治ると思うよと聞きネットで調べて器材揃えてやってみた……。。。 治ったァァァ!!(´つヮ⊂)ウオォォォwww ってか前よかよく回ってるー!! これでコーナー早くなったかな?(っ'ヮ'c)

2018/03/27 23:21:40

MACHINE

  • サイクロンマグナムrepai,Ⅱ

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop