初挑戦!

スタート直後のスロープと、折り返してのスロープ後の登り?(なんと言うんだろう?)が、自分は辛かったです。 完走、数回。トップタイムの三秒落ち。どうなんでしょう? マッハダッシュ使ってましたが、収まらず。 ハイパーにして、付けていた、ブレーキやら、マスダンはずして、結局、いつも通りになりました。 子供連れで、行きましたが、楽しめました! 「バイバイ」とお店の方や、走らせに来ていた方に声をかけられていましたが、返してくれず。 怒ろうとしたら、「バイバイは嫌い」と。 まぁ、いいかなと思ってしまいました。 今度、ここのステチャンに参加させて頂きます。 よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2018/03/31 20:39:51

MACHINE

  • MAアバンテ Rev0.0

EVENT

CIRCUIT

  • だいまつ

COMMENT

pagetop