メインマシン作成途中4.5時点

以前から使ってたメインのWB.MSフレキがサブのFM-Aバロンに負けました( TДT) ブルーカラーのマシンは製作する予定だったのと、ボディのWBも半年の使用で大分ボロになってたので、ボディ・シャーシから作り上げます。 本当はカーボン等も歪んでいる可能性があるので新規したいのですが、予算厳しいので…( >Д<;) そして今回から名前も付けることにしました。 我が監獄仲間(笑)のパパンテさんと同じく艦これから頂き、「高雄」に命名! あ、鎮守府じゃないのでキャラは出しませんよ(笑) 取り敢えず白強化とミックスさせたので、二代分あるからメインを「高雄」サブを「愛宕」にしようかな? 高雄とタカオでも良いんですけどね(* ´ ▽ `) 追記 前回のセンター肉抜きで1gの減量から、フレキ化しました。 またフロント・リアにも僅かながら肉抜きし、バンパーレス化を行い合計減量は3g。 ・・・・3g(´TωT`)

2018/04/05 01:43:23

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

草月

クロちゃん>え?みんなでマシンを持って外のコースで走るんですよー(* ゚∀゚) あ、看守さんが居ない間しか出来ないので、今日はクロちゃんの番だね! エロいぜクロちゃん!(*´ノ∀`*)

ハヤシ

右の監獄、ハヤシです(笑) 青と白良いねー😄 ブルーインパルスには持ってこいのカラーリングだなー😆

パパンテ

はいはーい♪監守ですよ~っ! あ、猿ぐつわが取れたのね~ 着け直しておきます‼ ガポンっ!

クロ( *´ω`* )ちゃん

え!?ちょwww 何!?みんなどこ行くの!?あれ!?嘘でしょ!?え!? 看守さーん! ||檻||つ|ω・`;)|||

パパンテ

クロちゃんは拘束具で全身をオシャレにコーディネートして独居房に小旅行しました♪(゚∀゚*) 林さんの壁も壊した事だし、そろそろ行きますかっ!(*´・ω-)b

草月

華麗に格子の隙間からパパンテさんへパス! |||* ゚∀゚)ノ||⌒◎ クロちゃん、そんなに尻ドラムの刑が癖になっちゃったんだね( ;∀;) そのお尻を私は忘れないよ!

パパンテ

すまんクロちゃん、、、(;´゚д゚)ゞ 君の犠牲は無駄にしないよっ! 草月さーんっ!コードリール貸して~♪(゚∀゚*)

クロ( *´ω`* )ちゃん

ちょwww 草www月wwwさwwwんwwwまwwwでwww エェェ──Σ(;゚д゚ノ)ノ──ッ!! アバババどどどどーしよー!? (°Д°; ≡ °Д°;)

草月

クロちゃん>最近クロちゃんの便器に金箔が貼られたのはそういうことなのね(笑) 看守さんクロちゃんがサンダー使ってますよ! ||||*´ノ∀`*)||

草月

パパンテさん>道理で最近少し(?)うるさいと思ったらそんな道具もってたのか!( ; ゚Д゚) 俺も星さんマークのハディドリル隠さなきゃ!

クロ( *´ω`* )ちゃん

ちょwww パwwwパwwwンwwwテwwwさwwwんwww エェェ──Σ(;゚д゚ノ)ノ──ッ!!

パパンテ

あ、音出しすぎて監守来たっ!((( ;゚Д゚))) へいっ!クロちゃんパスっ!! (´Д`ノ)ノ

クロ( *´ω`* )ちゃん

ちょwww そんな便利アイテムがあったなんてwww マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

パパンテ

あれ?まだスプーンで掘ってたの? サンダー貸そうか?(*´・ω-)b

クロ( *´ω`* )ちゃん

こちらスプーンで壁を掘り進んでもう少しで女子棟へ行けそうでありますwww (((((((((((っ・ω・)っ

パパンテ

クロちゃん~っ!右のパパンテですが、女子棟への抜け穴は出来ましたか~?(゜.゜)

クロ( *´ω`* )ちゃん

隣の檻から俺、参上www |檻|||つ|ω・`)||| プレミアム会員になったプレミアムな特典としてプレミアムな檻にプレミアムな投獄をされましたwww (´・ω・`)ショボーン

草月

パパンテさん>ある意味この一角だけブレイク(休憩)状態ですけどね(笑) 身内が集まり過ぎてるぞこの監獄!Σ(・∀・)

パパンテ

え~お向かいさんだったの、、、Σ(>Д<) 右は林さん 左にクロちゃん ねえ、どーすんのさ‼ヽ(゚Д゚)ノ プリズンブレイクできねーよ、、、(;´゚д゚)ゞ

草月

パパンテさん>私も未プレイなのに艦これから命名です(笑) そして貴方の目の前の部屋に居るのが私ですよ|||;・ω・)|| もう完全な監獄レーサーです(笑)

パパンテ

草月艦隊の誕生である❗ヽ(゚Д゚)ノ 早く私を牢から連れ出して~っ!( ;∀;)

pagetop