ほぼ完食ダンパー…偏食は、少ない方です。

パーツでも無い。マシンでも無い。ただ、宮古島まもる氏に『どうぞ!喜んで!』的に公認頂いて『ブレーキセットのパーツを使いきらない!だから偏食・食い残し』で『響き優先!』の筈が… やっぱ完食は、かっこ宜しいなぁ…と思い… 割りと完食になりました。これ、造って気付きましたが… カーボン使ったりFRP使ったり…判っては居たけど、皆さん手間掛けてますねー…😫 面倒くさかった… しまうにも全長なげーし…手間だな… でも、お辞儀ガードとか何とか…なぜ、カーボンか?何となく理解出来ました。 皆さん、技術供与ありがとうございます ※アバンテに気を取られる間に『造り手以外に着地点の見えていない』汚いライキリも進んでいます😁 とゆーか、写真見て思いましたが…AR大好き野郎ですね。

2018/04/04 20:56:22

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

🔥極楽🔥

これ、マジック塗りなんですよ。で、作って判った事も色々あり、結構難しかったです…

宮古島まもる

カッコよく作ってくれましたね〜レッドアルマイトのスペーサーが完食を引き立ててくれてますね!

pagetop