熱走っ!伊勢崎万代

暁 はいどーもっ!埼玉鎮守府、秘書艦の暁です♪(゚∀゚*) 今回は珍しくミニ四駆ネタですっ! 俺 これより伊勢崎万代で演習を行う‼(゚Д゚#) オラっ!暁っ!演習内容を説明しやがれ下さい(*´・ω-)b 暁 ちょっ!日本語がおかしいけど、まぁいいわ~ えっと、雷に実装された四輪ローフリがロングコースで与える影響の確認。 修復したボディの耐久性の確認です 同行するメンバーは 司令官 息子 シーナさん の3名で出撃です♪(*´・ω-)b 雷 演習海域に到着しました♪ 前回とコースは変わりませんが、TTに付いていたウオッシュボードが撤去されて走りやすくなってます♪(゚∀゚*) 俺 両機共にマッハを装填っ!出撃せよっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁&雷 了解ですっ!ε=(ノ゚Д゚)ノ 暁 報告します❗シーナ機は、久々の出撃で速度が上がってきません。 息子はブレーキに苦労してます(*_*) 雷 電探に反応がありますっ!ヽ(゚Д゚)ノ 先客のマシンの中でも、結構速いレーサーが、、、 索敵機の報告によると、レブチューンを使用しているみたいですっ!?((( ;゚Д゚))) 俺 なん、だと、、、神にでもなる気か?勝負じゃ‼(゚Д゚#) りゅうさん どーも~wアプリやってますよね?(゚∀゚*) 俺 え?こんなマシンを覚えてくれてるとは、、、((゚□゚;)) 気を抜いたらバクっ!とイカれる‼ ガチで行くぞっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 実況の暁です♪(゚∀゚*) しょっぱいながらも雷に積んでいるマッハが埼玉鎮守府の最大火力なので雷が出撃です❗ 1回戦はレブvs マッハでりゅうさん健闘しましたが雷の勝利です。 2回戦はトルクvs マッハ しかし、速度は互角ですっ!((( ;゚Д゚))) りゅうさんのマシンがファイナルラップでCO っ!モーターの差を考えたら『試合に勝って勝負に負けた』感じでした( ;∀;) 俺 ん~。最近は調子よかったけど、中級レーサー名乗るの恥ずかしい、、、Σ(>Д<) 暁 次回の日記は戦場をお宝に移して第2ラウンド‼ またね~♪(*´・ω-)b

2018/04/07 06:05:41

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

マグナムさんもいたのっ! Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! いや~みんなに会いたかったな( ;∀;)

マグナム

ケイホビー行って来ました! タイムアタックはランキングからは程遠いタイムでした😵

パパンテ

ハヤシさん惜しかったですね‼(゚∀゚*) ん~私のタイムは常連客いわく、ちょっと頑張れば抜きどころなのでガンガン抜いちゃって下さい♪(゚∀゚*)

ハヤシ

ケイホビーの今月のコース、あと一歩のところでパパンテさんに届かなかったです❗💦 セッティングを見直して、次こそ追い付きますよ❗(笑)

パパンテ

切断人さんありがとう~♪(゚∀゚*) ん~とね、私のレベルでは上位はムリです(ヾノ・∀・`) 後は切断人さんに任せた‼ε=(ノ゚Д゚)ノ

切断人(kilintyu)

その頃私はKホビーで遊んでいましたよ✨ チューンクラスで村長は、下から、、、 私は下から二番目でした‼️ 速い人がいっぱいいて楽しかったですよ。

パパンテ

りゅうさんありがとう‼(゚∀゚*) 次はもーちょい成長した走りをお見せしますね~っ! だぶんw

りゅう©

こちらこそ、先日はありがとうございました🎵 またご一緒しましたら是非よろしくお願いします☀

パパンテ

草月さん~っ! むしろ悪夢でした( ;∀;)   タイヤも小さいし、充電器も普通にエナチャイザー。 完全に訳ワカメ(*_*) Kホビーも13秒がパンパン出てるみたいだし、ついていけねーよ(TдT

草月

マッハとトルクが良い勝負だと… 俺は夢でもみているのか?!Σ( ̄□ ̄;)

パパンテ

んなら、私はまだまだ楽しめそうです♪ りゅうさんっ!また色々教えて下さいね~♪(*´・ω-)b

パパンテ

バッチバチの上級レーサーでしたっ!(゚∀゚*) あの域に達するのは、まだまだ先の話です( ;∀;) りゅうさんが言ってた言葉に、『速さを求めてワイワイやってた時が一番楽しかった』って。

さちころ助

おう…1番辛い状況だ… しかーし勝ちは勝ち♪ もやもや感は否めませんが…ww 神の一手…いや…一速か?ww んー?天元は何処になるのだろう?ww

パパンテ

レブチューンでレースに優勝すると神になれるらしいですよw りゅうさんは神様目指している訳ではありませんが、レブチューンをその場で買ってユルユル遊んでたそうです♪ いや~速い、、、Σ(>Д<)

クロ( *´ω`* )ちゃん

レブモンスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ほんとレブ使いこなす人達ってアレなんなの? 凄すぎwwwwwwwww (´Д`;)

pagetop