だるまラーメンセンター。

美味しかったですよ。 あぁ、違った(≧∀≦)。 福岡インターの近くに居抜きで出来た新しいラーメン屋さんへ。 餃子の写真はありませんが、ラーメンと餃子を。 ラーメンはこってり、餃子は大きめ。 ラーメン550円、餃子250円。 ニンニク無し。 んで、ステラのタイヤを夏用に履き替えて帰ってきて、本格的にMS触ってます。 フロントは悩んだけど、後から色を塗りたかったのでシルバーカーボン。 提灯の部品は以前の再利用、前に削りに失敗した2017カーボンもリヤにスキッドプレートとして使います。 全体的に再利用できるものは再利用しようかと。 今まで使わなかったのは、削りすぎて強度に不安があったからなんですが。 「不安がある」とはいえ新品、使わなければ、ただの無駄∑(゚Д゚)…いかん、それはいかんよ。 そんな考えで改めて使うことにしました。 最近思うけど、「模型用ベルトサンダー」とか無いですかね?

2018/04/07 19:55:49

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop