JCスプリング大阪結果!

2018年最初の公式レースに参加しました。 FM-Aブーメランでの参戦を考えてましたが、結局調整が間に合わず、自信なかったので、去年の大阪2以降、店舗大会やら何やらでちょこちょこ走らせてたアバンテで出走しました。 結果は… なんと!自身初の一次突破でした!やった! 2位で走ってたら、4周目で1位の方がCOされたタナボタ的な結果でしたが嬉しかったので、思わずガッツポーズ。笑 二次は一度逆走に巻き込まれて、再レースとなりましたが、見事に速度負けしてました。 やっぱり二次は実力が無いと勝ち抜けられないと実感したものの、個人的には満足した大会でした。 今年は決勝チケット目標かな!

2018/04/10 23:03:07

MACHINE

  • AVANTE Mk.2 (MA)

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop