今日は2台で挑んでいますo(^o^)o

いつものMSダンプとシェイクダウンを兼ねてMAで挑んでいます。 1次予選、隣には見た事がある速い車の方がヽ( ̄д ̄;)ノ まっ、予選3回あるから次って思っていたらあれ?!一位走っている、あっ追いついて来た、ヤバイ(T ^ T)ゴール!!タイヤ一個差で勝った(((o(*゚▽゚*)o))) マグレでも、トップレーサーの方に勝てたのが嬉しいo(^o^)o 二次予選、スタート!トップとサイドバイサイド! あれ?コースに引っ掛けて置いてかれる、卑しいもので考えることはトップ飛べ(T ^ T) ま、そんな考えがあるから勝てない訳だが(T ^ T) 楽しい時間は終わったとさ(((o(*゚▽゚*)o)))

2018/04/15 15:58:44

MACHINE

  • MSダンプ

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop