庵魑魔

本日2台目ゲット‼️😅

2018/04/15 20:42:16

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

マグナム

ナツメさん シーナさんとタツキくんが並べて使ってたのと ナツメさんの一言で本日買った感じです。proは 測定器としての信頼感が大きいため こちらは長い目で使えそうな気がしますね❤️

ナツメ

X4とプロは家でバッテリー管理用で運用した方が良いなと私も思います(´∀`*) なので私もアンチマとC4を持ち運び用にします(≧∇≦)b

マグナム

ナツメさん いや、これもなんですが proは今月末にシフトしました。😅 アンチマは2台体制でX4には前線から退いてもらおうかなと笑 なので、ス~さんから詳しい話は聞いてて 購入は間違いないです!☀️

ナツメ

やはり目当てはそれでしたか(笑) それかX4proのどちらかだと思いました(^_^;) 私も海外から5000円くらいで取り寄せました(〃▽〃)

pagetop