今夜は

これを食べます☺️

2018/04/17 18:37:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

草月

私的に今までで好みだったのは納豆だったりします(笑) あ、でも春雨も以外においしかったです(*´-`)

ともひさ

あ、うまそう(≧∀≦)

マグナム

草月さん 確かにおっしゃる通りのものは リリース済みですね😅

マグナム

ス~さん 一平ちゃん大好きです! 愛してます😅

マグナム

なもさん 間違いない😆😅

草月

酸辣湯とかペペロンチーノのはもう出しましたもんね。 次はご当地焼きそばか?(*´∀`*)

ス~さん

一平ちゃんやろ💢 (笑)

名も無き者 【K.R.project】

積みペヤング(笑)

マグナム

つっくんパパさん 汁無し坦々そば。 出そう‼️出たなら5箱位買っても良さそう❗ (まるでキット買う感覚)

マグナム

なもさん 中華丼風な感じでした!(私的に) ナポリタンも興味そそりますね!❤️

マグナム

つっくんパパさん バンダイも打って出てきましたね‼️☀️

マグナム

草月さん その価格ならお買い得です☺️ 箱買いします。😅

尚@グレイズ(つっくんパパ)

ペヤング汁無し坦々そばとか? 何か出そうだ(笑)

名も無き者 【K.R.project】

極太ペヤングとか細麺ペヤングも面白いと思うんですが…。 ペ~ヤ~ン~グぅ~味噌味~♪(ドラえもん調)

名も無き者 【K.R.project】

中華丼でしたか~(笑)食べてみようと思いますΣ(゜Д゜) そろそろ明太焼きそばが来る予感がしてるけど来ない…。ペヤングファンとしてこれからも精進します!ナポリタンとかが先にくるかな~??

尚@グレイズ(つっくんパパ)

草月さん 日新はバンダイに行きましたからね❗ ありです❗ しかし❗ 九州には、サンポーが有るぞー(笑) 焼豚ラーメン、バリうまシリーズ。 さらに東洋水産の、赤と緑、最近は黒いカレーと、紫チャンポン

草月

タミヤ×ペヤングコラボ コラボマシン付き 定価1200円

マグナム

ミドルさん マスターアジアに匹敵するほど 何だか強そう笑

マグナム

草月さん コラボ商品は3倍の値段にしましょう😱

マグナム

つっくんパパさん ごつ盛り、少し前まで良く食べてましたよ🎵

ナイスミドル【K.R.project】

次回!ペヤングマスターマグナム!!「俺の体はペヤングで出来ている!!」おたのしみに〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)

草月

ペヤングとタミヤのコラボでマシン作りましょう(笑)

マグナム

ミドルさん コンプリート出来るかな~~ ごんたくん☀️

尚@グレイズ(つっくんパパ)

ゴツ盛りも中々ですよ😃 しかしペヤングは東京にいるときマジはまってしまった😵💧 ひきわり納豆入れて食ってた~👍

ナイスミドル【K.R.project】

マグさんペヤングコンプリート目指して頑張ってください(笑)

マグナム

クロちゃん 薄味で、色味も薄い感じですよ😱

マグナム

山ちゃん 私の名前は 韓流スター ペ・ヤングです。😅

クロ( *´ω`* )ちゃん

中華風は味が薄い…と …φ(・ω・`)メモメモ 、.,φ(・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・

山ちゃん

ミスターペヤング(^o^)

マグナム

つっくんパパさん おっと!未確認飛行焼きそば発見‼️

マグナム

なもさん ん~~ 微妙😅味が薄い😱 ですが、中華丼食べてる感じの味でした☺️

マグナム

サンバーオヤジさん おおっ、炭水化物スペシャル‼️

尚@グレイズ(つっくんパパ)

九州はUFOだ❗

マグナム

ササキさん 中華味です!😅

マグナム

さちころ助さん あ~~ ここにもUFO派が😱

マグナム

クロちゃん マジすか? それなら私が食べている所の動画 載せましょうか?笑

名も無き者 【K.R.project】

感想に期待\(^^)/

サンバ~🎵@(株)モゲざんまい@雷斬軍団

こっちには、北海道限定のやきそば弁当がありますよ~🎵

ササキ@縁勢/㈱モゲざんまい

カレー?

さちころ助

おのれー! 宿敵ペヤングめ! 我UFO派なりwwwwww

クロ( *´ω`* )ちゃん

いつもこの食レポをオカズに御飯を食べてる俺が来ましたよ|ω・`)

マグナム

切断人さん! ぎゃはは❤️ 焼きそばマグナムっす😅

切断人(kilintyu)

きた〰️❗ 焼きそばの食レポo(^o^)o

pagetop