実は初めてのちゃんとした大径ホイールを。

X用はそのままだとMAだとシャーシに当たる事を、ス〜さんより指摘を受け確認。 残念な結果に。 一番薄いアルミスペーサーをかませば、27mmなら当たらないのでそうしますσ^_^; ス〜さんありがとう(笑) 今度の公式で使おかと。 X用のホイール外径25mm大径ホイールって実は初めて使いますσ^_^; 大径バレルの5スポとかってホイール外径が23mmくらいでタイヤの径作りやすいのですが、これはなかなか(笑) 突き当ての外径がすでに28.3mmなので切って落とさないと今回狙ってる27mmになりませんσ^_^; これからせこせこ切って削りますσ^_^; でも切ればかなり薄めのタイヤになるので扁平率的に見た目かっこいいっす(//∇//)(2枚目の写真) 地味にこう言うディスク系のホイール好き(//∇//) 昔乗っていたハイエースにムーンアイズのムーンディスク付けてました(笑)

2018/04/18 21:37:06

MACHINE

  • In omnibus gratias a号・K.R.P

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

撲兄

ありがとう御座います! 結果は安定の予選落ちでした! ┏○))ペコッ あざしたー!

ナイスミドル【K.R.project】

撲兄さん!明日行くんですね!頑張ってください!!良い結果期待してますね〜^_^

撲兄

ですねwきっと、お互いモヒカンの再来を察知して先取りしてたんですねw さて、先ずは明日のレース逝ってきます(*´︶`*)ノ"

ナイスミドル【K.R.project】

撲兄さん!ある意味ラッキーでしたね(笑)自分もタイヤサイズ間違えて買った事ありますよ^_^自分もこのモヒカンの為に買った事にしようっと!(買ったのはだいぶ前の話ですが・笑)

撲兄

ナイスミドルさん! 実は、径違いとは知らず6スポのカーボン強化大径ホイールを数セット買込んでまして…使うならここしか無いかな〜とも思ってましてモヒカンには複雑な心境ですw

撲兄

Σ(゚艸゚*)!!そうですね30周年って事失念してました!なら幅30㍉全長30㌢高さは…20㍉→18㍉と降る感じで!お願いしますw

ナイスミドル【K.R.project】

マグさん!高さが分からない以上とりあえずはそうなってしまいますよねσ^_^;ストレートでセミにはなりたく無いです_:(´ཀ`」

マグナム

自分も結局、大径ローフリ及び スーパーハードにするかもです☺️

ナイスミドル【K.R.project】

ス〜さん!どうなるんでしょうかね〜σ^_^;地味に一番気になるセクションになりましたσ^_^;

ナイスミドル【K.R.project】

撲兄さん!!もう無しにして欲しいですσ^_^;そのお陰で大径タイヤに切り替えますから(笑)

ス~さん

JC開催30周年てことは… 3ミリてこともありえる。けど3ミリじゃほぼ無害だなぁ… 幅30ミリ?

撲兄

ご…5㍉ _:(´ཀ`」 ∠): ...今のままじゃ刺さってしまう。1.8㍉程度で勘弁して欲しいな( ̄∇ ̄;)

ナイスミドル【K.R.project】

撲兄さん!!過去のモヒカンさんは高さ5mmだったとか・・・_:(´ཀ`」 でも後ろに「2018」付いてるので高さがどうなることやら・・・(-.-;)y-~~~

撲兄

三角モヒカンの高さがどの程度になるのか…モーターにパワーが無いから26㍉にしたのに(っω<。) 当選したら考えよ…

さちころ助

待って…それ欲求○満みたいになっちゃってますから…wwww

ナツメ

やはりさっちゃんもほとばしる内なるエロスを抑えられなかったか…

さちころ助

お…おう…了承になってるww まぁ日記ですし良いのかなー??wwww

ナイスミドル【K.R.project】

では了承を得たのでこのままで行きま〜す(//∇//)ナツメさんOKで〜す(//∇//)

さちころ助

んー? そこはお任せでww

ナイスミドル【K.R.project】

あかん用語はゴルバチョフッですね?削除した方が良いかな?(笑)

さちころ助

ちょwwwwww あかん用語が並び過ぎですからww てか…うちのイメージが…l||l(›ଳдଳ‹)l||lww

ナイスミドル【K.R.project】

えっ?モヒカン三角木馬の上にさちころさんが体を乗っけてる・・・?!ブハァ〜〜〜;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )鼻からゴルバチョフッ!!

ナツメ

さっちゃんはもひかんで床オ○ニーするのが大好き…とφ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪

さちころ助

え?うちは芝刈り大好きですからww

さちころ助

若干苦しそうなのは敢えて目をつむりましょー♪ww

ナイスミドル【K.R.project】

あ、そ、そうですそうです!青いハードタイヤが欲しかっただけなんです!!ナツメさんわかってる〜(//∇//)(笑)

ナツメ

ミドルさん 青いタイヤが使いたかったという言い訳で切り抜けられます(≧∇≦)b さっちゃんはどうやらモヒカンの上に胴体着陸したいらしいです( ^∀^)ケラケラ

ナイスミドル【K.R.project】

しまった〜それがわかってるのに2セットも買っちまった〜!!_:(´ཀ`」 ∠):しかもMAにつかない事も知らずに(笑)

さちころ助

気づいていても敢えて乗っかってあげるのが大人なんですw タミヤ戦略と分かっていても買ってあげるのが大人なんですww でも…うちは精神子供なので買いません!断固買いません!ww

ナイスミドル【K.R.project】

ミライさんの事はよろしく(笑)

ナツメ

スレッガー・ミドル(〃▽〃)

ナイスミドル【K.R.project】

悲しいけど・・・ビジネスなのよね・・・_:(´ཀ`」 ∠):

ナツメ

あまり売れていないものを売るためにこんなセクションを用意したんじゃないかって思いますよね(^_^;) 大人の事情が見え隠れしている(^_^;)

ナイスミドル【K.R.project】

アマゾンでも売ってるんですけど、ディスク使いたくて買っちゃいました(笑)でもとりあえず6スポもネットで買っちゃいますσ^_^;備えあれば憂いなし(笑)

ナツメ

ヨドバシの通販とかはダメなんですか? 在庫ありますよ。

ナイスミドル【K.R.project】

出てますカーボン強化の奴σ^_^;でも近場に売ってません(爆)

ナツメ

シルバーのホイールじゃなくて良いならGUPで大径ローハイトの6スポホイール出てませんでしたっけ?

ナイスミドル【K.R.project】

あっ、ホイールの為に買おうか悩んだんです(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

そう!実は今日パープルデクロス買おうか悩んだんですよ(笑)あれ買っとけば何も加工しなくてんだのかも(笑)

ナツメ

デクロスのホイールを履けば大丈夫大丈夫(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!でもMAにX用付かないなんて思いもしませんでした(笑)あのシャーシのRがホイールの角 に当たります(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

さちころ助さん!自分も2年前に久々に家族でスキー行ってからまたハマってます(//∇//)20代の頃は1シーズン20回近く行ってましたね〜(//∇//)独り者でしたし流行ってましたしね〜(//∇//)

ナツメ

ついに大径ローハイトを使う時が来ましたな(笑) 私もモヒカン見てからセッティング出さないと(^_^;)

ナイスミドル【K.R.project】

20歳じゃなくて20代ですねσ^_^;最近誤字多いなぁσ^_^;歳だな(笑)

さちころ助

スノーに行ってたんですねー♪ うちもやってました…スノーボードですけどw もうやらなくなって何年経つか…シーパス迄買って毎週行ってたのにww

ナイスミドル【K.R.project】

マグさん!自分が20歳の頃はかなりのムーンブーム(笑)本牧まで買いに行きました(笑)大黒埠頭も全盛期でしたね〜(//∇//)バニング系がガンガン低音鳴らしてました(笑)

マグナム

DISH! ムーンアイズのディッシュホイールカバーは 履いてる人結構いましたね~~☀️

ナイスミドル【K.R.project】

ちなみに只今43歳。ハイエースの頃23歳(笑)友達とスキーにガンガン行くために買った友達優遇措置用ハイエースです(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

乗せたですね(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

さちころ助さん!はっはっはっ!その頃中古で80万で買った四角目のハイエースですよ〜!!(笑)意味ないデジタルタコメーター付いてた後部座席豪華ver(シートヒーター等)で載せた人は快適マシンでした(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

ス〜さんなるほど!!まだまだ知らない事沢山あるっす〜σ^_^;やはり一度は使ってみるってのは大事ですねσ^_^;

さちころ助

ムーンアイズ…久々にその名前聞きましたw ハイエースなんてゴージャスなお車に乗っておられたのですねw うちには手が出せませんww

ス~さん

MSやMAにX用使いたい時は逆ハーフ(内側にダミータイヤ)だと使えたりしますよ。

ナイスミドル【K.R.project】

とりあえず、一番薄いアルミスペーサーかますと、27mmなら当たらないのでフロントはそうします。リアはハード大径ローハイトカーボン強化ホイールで飛び出があるのでそれ使います_:(´ཀ`」 ∠):

ナイスミドル【K.R.project】

ブヒャビャビバャババパはャビバャヒャビャ!!!ス〜さん当たるわ・・・_:(´ཀ`」 ∠):

ナイスミドル【K.R.project】

ハヤシさん!高さを稼ぎたかったのにス〜さんよりMAに履けないと言う情報が・・・!!_:(´ཀ`」 ∠):

ナイスミドル【K.R.project】

ス〜さん!ウソ!?!!?!!?まだ履かせて無いから確認してないけど嘘?!!?!、?、!ゆよりんそ?(混乱)

ハヤシ

中径ではきっとモヒカンにやられてしまいますよねー💦

ス~さん

ミドルさん… X用の27ミリじゃMAに履けない気が…

ナイスミドル【K.R.project】

イシさん!ペラペラにしないと大き過ぎて(笑)この薄さで27mmですからね〜σ^_^;なかなか難しいホイールですσ^_^;

ナイスミドル【K.R.project】

山ちゃん!見た目好きなのこのホイール(笑)文字も白で塗ろうと思ってます(//∇//)

Ishi

ペラペラですねー!

  • Ishi
  • 2018/04/18 21:04:03
山ちゃん

ボクも実は気になっているホイールです

pagetop