ヤ ン グ

2018/04/20 20:17:28

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

切断人(kilintyu)

ペヤングマイスターですね✨

山ちゃん

ス〜さんまで ぺ.ヤングになるなんて〜(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

何処に売ってるのこれ?スゲェ欲しいんですけど(笑)

MAS

ポテトチップス味のペヤングと思っていたら逆でした∑(゚Д゚) 最近のペヤングはラインナップがハイペース過ぎて食が追いつきませんねσ^_^;

  • MAS
  • 2018/04/20 21:25:23
ハヤシ

ス~さんじゃ足りないんじゃないか…と、思ったらお菓子だった(笑)

ス~さん

マグさん、これは不味○! たこやきさんを酸っぱくした感じ! 正直微妙! 食いきれない!

ス~さん

クロちゃん! ぬるい! 全裸でブリッヂして待ちなされよ!

ス~さん

さちころさん、黙ってましたがマグさんがあげてる、ぺ、は全部食ってます(笑)

ス~さん

ナツメさん、UFOキャッチャーらしいです。

ス~さん

結論! たこやきさんの味のポテチ!

マグナム

マ ジ か ? 😍

クロ( *´ω`* )ちゃん

パンツ脱いで正座してレビュー待ってますwww +   +   ∧_∧  +  (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ  (0゚∪ ∪ +  と__)__) +

さちころ助

ス〜さんまでも…と思ったらwwww ある意味新鮮な感じですねーww

ナツメ

こんなん売ってるんですねΣ(゚д゚;)

pagetop