たまにはお好み焼きをシラフで。

近所のイオンモールへ買い物に。 デザインナイフの替刃を探してました。 超音波カッターの替刃に使えるそうなので、補充用になんですが。 んで、昼はお好み焼きを食べると。 焼きそば入って無いぐらいが丁度いい腹具合だったので、今日は関西風。 ここ、なぜか辛子高菜がお通しに出てくるんですけど、これってたぶん福岡だけですよね。 値段は福岡では普通の千円(MIX焼き)。 あぁ、そういえばそろそろ昇級昇格人事の発表時期なのでだいぶ憂鬱です。 (基本的に関係ないと思っているけど、我が社でトラックの運転手が昇級昇格しにくい現状に不満だけ有り(笑)) _(┐「ε:)_

2018/04/22 17:55:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop