トライロング

思ってたよりカッコいいじゃないか❗

2018/04/22 21:11:28

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ともひさ

ルマンよりサイバーフォーミュラ寄りでいいかも(≧∀≦)

長月(元JJ.T)

これは発売されますか?

マグナム

草月さん スタイル良くてFM-Aって中々ですよね。

マグナム

イシさん ポリカ出たら間違いなく買いますよ🎵

草月

この形でFM-Aにしますか!(*゚∀゚)=3

Ishi

色がやばいっす色が!!ポリカも出てくれないかなーwww

  • Ishi
  • 2018/04/22 21:39:54
マグナム

イシさん これ、ヤバイっす! このボディならFM-A弄り倒せそうです😅

マグナム

ナツメさん デッサンのようなイラスト見て愕然としてましたけど、正式にこの映像見たら 実車系でもかなりカッコいいですね。☀️

ナツメ

イシさんのマシンが気づいたら全てトライロングになってそう(笑)

Ishi

もう私をピンポイントで狙ったような車!!

  • Ishi
  • 2018/04/22 21:32:37
ナツメ

こればっかりは実物を見ないことには(^_^;)

pagetop