公式大会1年生修了

JC2が初参加だったのでスプリングが終わる=公式大会も2年生になることになりました。 公式大会は抽選に当たれば誰もが1度以上特別なコースを走る権利があるものと思っています。期間限定だし今後同じコースには出会えない訳ですから特別な感じします。 店舗レイアウトでも好きなコースとか過去にいくつかありましたがJCJC買えば組めないことはないかな的な~。買わないけどね! お祭りって基本嫌いなので(笑)なにが?ってよく言われますが人間?かなと思います。頭で処理出来ないほどの人の数。しかもそれをヒトゴミと言うその様が? よくわからないですよね!書いている本人もわかりません(笑) ミニ四駆をはじめてから大人になって久々に緊張すると言うかワクワクとドキドキと不安を同時に感じる事が味わえました。 なかなか体験するのが難しい事なのかなって思います。いろんな人と出会い普通に会話をするとかちょっと変な感じです。 名前も知らない人と話していて別れ際に自己紹介したりとか不思議ですがなんかまたお会いしたらよろしくですとか 他の趣味ではあり得ないかなとか思いますね! 社会では大事なことも関係なく最低限のマナーやモラルだけで大人も子供も人種も関係なくふれあうって素敵です。 2年生になるわけなので薄紙まで行きたいとか色々あるわけです。 マシンもシャーシ加工メインでステー系と最近するようになったタイヤ作り!これからはモーター慣らしや電池作りと最大の難関ボディ(笑)に手を出してみようと考えていましたが~ 前略 そんなわけでしばらく自粛する事に相成りました(謎) 中略 妻に宝物を捨てられる前に箱にしまってほとぼりがさめるまで隠居かな~ アプリはマナーなので今月中は…。 OKとは言わなかったけどね~ 楽しい1日だったので後悔とかはないですが少しさみしいなぁ

2018/04/22 23:47:22

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

そっ、そうか〜σ^_^;自粛がとけたらご一緒しましょう^_^

ハヤシ

なもさんお疲れ様でした❗😆 なもさんから教えていただいた「公式大会の楽しみ方」は絶対に忘れることは無いでしょう(笑) 早めの復帰をお待ちしてます❗ そしてまた走らせましょう👍💥

パパンテ

公式戦お疲れ様でした~♪ 最近、二次予選に進めない私は、絶賛留年中、、、( ;∀;) また走らせましょうね♪(*´・ω-)b

pagetop