スプリングかーらーのー?

初のM428へ行って参りました❗ スプリングからそのまま向かったので イシさん、 なもさん、 タイタン、 マルコ、 寅さん、 ハヤシの6人の参加です😄✋ ハヤシはカウンター席で寅さんやなもさんにお店のことを色々と教えてもらいながら、ミニ四駆よりもお酒に夢中(笑) すっげぇ人生相談してました、寅さんマジでごめんなさい(笑) お店の店員さんが女性だったので、シャイなハヤシは飲まないとやってられないのですよ(´ρ`) しかしマルコやタイタンとも話が出来たし、初めて会ったなもさんともミニ四駆以外の話もできて、お酒のテンションって大事だなぁーと思いました😄✋ 初のM428、とても楽しかったです❗ そしてタイタンやマルコの外国勢のマシンを見て、これではイカン…と自分のマシンを反省。 本当に細かく、丁寧に作り上げられたマシンを見て衝撃を受けました😓💦 もっと魂を込めて作らないと、S2のポテンシャルを引き出すことが出来ないと実感💦 メインのブルーインパルスは一時休憩として、メインを越える勢いで「魂のS2」を作ってみます❗ 次はタイタンに負けないぞ❗(笑)

2018/04/23 21:03:18

MACHINE

  • 3号機:強者の証

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

テクニカル立体コースと美味い名古屋飯を用意してお待ちしておりますので名古屋にも是非☆ミ   ┏┓o O 〇 ┏━┻┻┓┏━┓┏━┓┏━┓ ┃□□□┠┨ ┠┨🙌┠┨ ┃ ┗〇━〇┛┗〇┛┗〇┛┗〇┛

ハヤシ

クロちゃん> 待ってますよー(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

東京で旨い酒を呑む為に今日から断酒!www ( ゚д゚)クワッ

ハヤシ

クロちゃん> 東京に来た際には是非案内します👍💥

クロ( *´ω`* )ちゃん

お酒とミニ四駆… ここは天国か…!? (゚A゚;)ゴクリ

ハヤシ

イシさん> 結局イシさんのタイムは抜けませんでしたが、それでも凄く楽しかったです❗😆 次は負けませんよー❗👍💥

Ishi

魂のS2!良いハッシュタグですね!!私も昨日はS2の良さを再確認しました!S2サイコー!!!

  • Ishi
  • 2018/04/23 21:12:22

pagetop