決着

暁 はいはーいっ!昨日の続きですっ!ε=(ノ゚Д゚)ノ 俺 雷がレンチェによる減速で抜かれる迄は計算通りだっ! ファイナルラップで勝負!!(゚Д゚#) 雷 路面温度のお陰で私のタイヤもグリップは問題ないわ🎵(゚∀゚*) 勝機はコース中盤迄のテクニカルセクション‼ 持ちこたえてっ!予備のライトダッシュ!!ε=(ノ゚Д゚)ノ ギャラリー 速吸のリード変わらずファイナル突入だ~っ!(´□`; 三 ;´□`) 雷 なっ!バンク➡DB の減速量が少ない‼射程距離に捉えきれないわっ!ヾ(゚д゚;) 息子 残念だったなっ!周りのレーサーはハイパーを使うために電池を垂らす傾向があった。 しかーし、雷同様ライトの速吸は満充電っ! 灼熱の日差しが復帰電圧を促進してるからパンチは落ちないのだ‼(゚Д゚#)! 雷 まだまだ❗レンチェ➡20度バンクで捲るわよ‼ε=┌(;・∀・)┘ ギャラリー 20度バンクで雷が並び掛ける‼(´□`; 三 ;´□`) 速吸 直線区間に来たわ♪オーバーブーストで離脱します‼d(>ω<。) 雷 こっちも行くわよ❗ブーストっ!オン!!ヽ(゚Д゚)ノ ギャラリー ジリジリ雷が離されて行く‼(o゚Д゚ノ)ノ 暁 ふえぇ、、、予備のライトじゃ、最後の一伸びが足りないわ、、、( ;∀;) 店員 速吸が1着でゴールっ!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 雷 負けちゃった、、、( ;∀;) 俺 よく頑張ったなd(>ω<。) お陰で次のやることも見えてきた‼ 暁をフルモデルチェンジして来月は勝ちに行くぞ‼(゚Д゚#) 暁 その後、息子は混戦を勝ち抜き準優勝しました♪ 部活が本格的に忙しくなるので、月例大会の参加は厳しく為りそうです。 でも、機会があったら絶対に参加するって♪ 次こそ負けないぞ~っ!

2018/04/25 06:09:35

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

炎天下でレースするならファンは必須ですよ~っ! 温度管理もお忘れ無く♪(*´・ω-)b

パパンテ

クロチャン、一理あるかも知れませんね~♪ しかし、 練習は本番の様にっ! 本番は練習の様にっ! ですね~♪(゚∀゚*)

さちころ助

暑くても電池管理は大変なんですなー… まぁうちはその辺電池しか頼りに出来ないから一安心ww

クロ( *´ω`* )ちゃん

最近はレースではNT1000、タイムアタックではx4って使い方もアリかな…って思う俺が通りますよ|ω・`) NT1000の方が安定してる感はあるかな…って最近思うのです|ω・`)

パパンテ

X4の方が明らかにパンチがありますね♪(゚∀゚*) 私も電池は分からないなりに頑張っています❗(*´・ω-)b お陰で充電器が常に動いてる状態です、、、Σ(>Д<)

ハヤシ

最近になって電池の大切さを改めて実感していて、NT1000とX4では充電後の速さが全く違うことに驚いてます😓💦 正直NT1000+HDでもX4+LDに勝てる気がしません😱

パパンテ

クロチャンありがとう♪(*´・ω-)b 電池を垂らしてもあの暑さで、皆さんパンチが甦ってCO が続出しましたo(;д;o)

パパンテ

こばくんありがとう♪(゚∀゚*) 次こそ負けないぞ~っ!

クロ( *´ω`* )ちゃん

「ハイパーを使う為に電池を垂らし気味に」 うわー!解かるわぁwww ホントは満充電で使いたいのにそれだとコースに入らないジレンマwww (ノД`)シクシク

こ ば

お疲れ様でした!

pagetop