悩んでます_:(´ཀ`」 ∠):

どうも皆さんお久しぶりです!! ........最後の投稿からどれぐらい経ったのか.... !!!約一年経ってる!!!((((;゚Д゚))))))) この一年仕事などで忙しく、ミニ四駆をいじる暇や、走らせに行けてなく、とても寂しく思っていました。 ある時は、このまま引退しようかとも思っていましたが、 コンデレなどを見ていたら、「やっぱり引退したくない!!」と思い少しづつでも復帰していこうと思いました!! と、言うことで今年のジャパンカップ2018年!!に向けて、少しづつマシンを製作していこうかと思います!!! 今回製作しようとしてるのは、MAにしようかと思いますが、私個人あまり両軸を理解できてないめんがあるので皆さんからのアドバイスなどがあればとても嬉しいです!!(⌒-⌒; )

2018/04/27 21:03:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop