なんかね…

走りたい… もう一度… もう維持する生活基盤も無いし、無理にする事でも無いと思う… でもね… もう一度乗りたい…あのサウンドの中でステア切りたいサイド引きたいw 感性で滑りながらクラッチ蹴りたい… 今…そんな気分… うちのFCどーなったのかなー? 修理して売るって話は聞いたけど… 懐かしいなー鬼キャンとかw 怖いねーマツダ地獄…一度ハマると抜けられない… 時々悪さする…この衝動… 困ったものだ… さて、ホーム行って、さちこさんと戯れよう♪ww ちなみに画像は拾いでm( _ _ )m ミラーが同じだったからww うちの写真もう捨てちゃったんだよね…見ると走りたくなるってww

2018/04/29 10:14:42

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

さちころ助

Tomさん んー?その辺は記憶が曖昧で…m( _ _ )m マイル表示なのかもしれませんね♪ ハリウッドですしw

Tom

140マイルじゃ無かったっけ?

  • Tom
  • 2018/05/29 01:49:17
さちころ助

豚の丸焼きをご存知ですか? とガンヘッド507にも言われそうww

さちころ助

1.2gwでしたっけ?数値はうる覚えで忘れちゃいましたけどww まぁ140kくらいなら可能な速度域ではありますけど…絶縁してある車に敢えて高電圧を流し込む行為が既に無謀ですよねww

ハヤシ

プルトニウムは手に入りませんが…避雷針付けて雷落ちそうな場所を140kmで走り続ければ、いつかはタイムスリップできるかも?(笑)

さちころ助

単車もこの時期になるといーなー♪なんて思いますよねー♪ 暑すぎても寒すぎても辛いですけどw ブンブンだろうが走りだろうが自分が楽しめればそれが1番ですねー♪

🔥極楽🔥

私は…どっちだったのか?ブンブンなのか?走りなのか…まん中でしたね…でも、またバイクは欲しいから色々考えてますね

さちころ助

確かに…よりも次元転移装置欲しかったですww まぁ初期はプルトニュウム燃料だし…手には入らない代物ですけどww

草月

デロちゃん、事故ると板金泣かせの車ですね(笑)

さちころ助

デロリアン…確かに一時期欲しかったww

さちころ助

てかひいてませんww 車対車の事故ならありますけど人はひいてませんww

さちころ助

クラッチ蹴りやってましたねーww 懐かしいほんとにww

ハヤシ

海のお魚パーティーですね(笑)

パパンテ

いやいや、クロチャンが木に登って覗きをしてたら落ちて、さっちゃんの車に跳ねられました。 看病してるうちに弱味を握られ結婚する感じですよね♪ 詳しくはバックトゥザフューチャーを見やがれコノヤローw

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>草月さん 峠の下りでロードバイクで車やバイクをガンガン抜き去っておりましたw (自転車は軽量なので車やバイクよりギリギリまでブレーキを我慢できる&空気抵抗をかなり減らせるので下りはかなり速い)

草月

そうか! さちころさんとクロちゃんの出会いはそこか! FCで走ってた時に、華麗に追い抜いていった相手がクロちゃんだったわけね! 恐るべしクロちゃん!( ;・∀・)

ホーking

FCに乗ってクラッチ蹴ってたとは👍 自分も若い頃はS13乗ってたのでその気持ちわかります😁 実車は維持費が大変ですよね😅 そこからラジコン、ミニ四駆に至っています😁

さちころ助

80も今は見なくなりましたねー…FRであれだけの馬力支えるのは大変だったかとww

草月

私はスポーツカーには乗ってませんでしたが、流して運転は好きでした(車高短マイナーセダンです。 やはり維持費が気になっちゃいますが、今欲しいのは80スープラ(*´ω`*)

さちころ助

まだ生きてるって事もですけど、オーナーが分かってるって言うのもいいですねー♪

尚@グレイズ(つっくんパパ)

うちのワンビアちゃんは、後輩君が大事にガードレールとケンカしながら乗ってます(笑)

さちころ助

まじですかー♪ 箱だけでも羨ましい話です♪w

ス~さん

実家にまだ箱がえ用のFCが寂しく置いてあります(笑) すでに中身は無いですがf(^_^;

さちころ助

そして、気持ちに賛同、共感して頂けた皆様ありがとーございます♪

さちころ助

さすがうちのメイン空気読めるわぁww

さちころ助

皆さんコメありがとーございます♪ ほんとはお一人お一人に…なんですが… 皆さん走られてた方多いんですねー♪ 今、ホーム走って来ましたけど…ちょっと気分晴れました♪ さちこさんが良い走りしてくれたので♪

パパンテ

つっくんぱぱさん~っ! ミニ四駆始めてエコーになった私が通りますよ~。o(;д;o)

尚@グレイズ(つっくんパパ)

毎日仕事終わって、峠走って、月末安物カップラーメン生活… 苦しいけど楽しかったな~👍 月末になるとタバコがエコーになったり( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

組長⭐︎

その気持ちわかります!今はハイエースで走りとは無縁ですが… トラックで爆走して鬱憤晴らしてます笑(元走り屋)

山ちゃん

おぉ! FC乗ってたんですねʕ•ٹ•ʔ ロータリーの音たまらないですよね(^^♪ あのレブ当てながら走るのたまらない(笑) 自分も昔R32でドリドリしてました 埠頭ドリでしたけど(^^♪

ちょめさん🔞

なんかわかる気がします。ボクはブンブン系でしたが「またやりたい」なんて衝動にかられてます(;・∀・)

🔥極楽🔥

ニヤニヤしてますし…

🔥極楽🔥

私もバイクまた、乗りたいなーとか思いますしFCとか欲しいなーってなるけど どーしても…ならラジドリをお勧めしますよ。我が家にも32スカイラインのミサイルとFCのラジドリマシン放置ですが、たまに眺めて

マグナム

とりあえず目標としては、50代になったら バイクと自分用の車欲しいですね☺️

クロ( *´ω`* )ちゃん

車ではないのですが、元XC競技(マウンテンバイク)の実業団レーサーが通りますよ|ω・`) たまに走りたくなる…解かるわぁ(>︿<。)

ナツメ

もうサーキットとかジムカーナとか行かなくても好きな車をもう一度買って街乗り仕様のライトチューンで流すだけで満足できるくらいの精神状態です(^_^;) ミニバンはテンションダダ下がりです(´-﹏-`;)

長月(元JJ.T)

パパンテさん確かにその通りですね。

パパンテ

やはりミニ四駆好きは車好きが多いですね~っ!(*´・ω-)b

パパンテ

その気持ち分かります‼d(>ω<。) この季節になるとスープラの屋根を家に置いてドライブしましたよ~♪ 夜の峠も楽しかったけど、TSUTAYAでCD 借りてきてブラブラドライブも好きでした♪

長月(元JJ.T)

やっぱ90年代の国産スポーツカーは乗る人を楽しませてくれるそうですね。今はこのような国産スポーツカーはGTR.86/BRZしかないですし…

ハヤシ

自分も嫁を気にせず一人でバイク乗りたくなるときがあります😓💦 自由気ままに目的もなくブラブラ走りたい…❗💦

マグナム

おおっ! FC乗りでしたか!☀️ロータリーは 一度乗るとはまる様ですね🎵 ちなみに自分の兄がサバンナRX-3乗ってます👍

さちころ助

つっくんパパさん 疲れてるのかなー?ww まぁ5月病と言う事でww

尚@グレイズ(つっくんパパ)

わかりますょ~😭 自分もワンビア見ると目頭が💦 疲れもたまってるのかもね( ̄▽ ̄;)

pagetop