響の帰還

暁 はいどーもっ!埼玉鎮守府秘書鑑の暁です♪(゚∀゚*) およそ1ヶ月に及ぶ遠征任務(Joshin鴻巣コンデレ)を終えて響が帰ってきました♪(*´・ω-)b 遠征任務の結果は、、、 同率の4位でした‼ はい、チケットがまた遠のきましたo(;д;o) 響 司令官、面目ない。m(_ _)m 暁 いやいや、コンデレに可動機を出してる時点でトップ狙うのは厳しいから(ヾノ・∀・`) モデラーの力作並ぶなかでは力不足は否めないでしょー(*_*) 俺 あれ?なんか俺が悪い感じになってる、、、シクシク( ;∀;) 雷 司令官は頑張ったわよ‼(゚Д゚#) レース間隔が短い中で可動機を遠征に送り出すだけでも大変だったじゃないっ!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ まだまだチケット戦は沢山あるわっ! もっ~と頼って良いのよ♪(*´・ω-)b 俺 ん~とりあえずの編成は 旗鑑 暁 副鑑 雷 バックアップ 響 で行こうと思う。(゚∀゚*) 響は全面的に一新して次の闘いに備えよう‼ε=┌(;・∀・)┘ まずは、雷のバージョンアップを完了させよう‼ これで戦闘力は暁と同じになってハイパーも積める様になるはずだ‼ 雷 次こそチケット取りに行くわよ♪(*´・ω-)b

2018/04/30 11:39:13

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

響 草月さん、スパシーバっ!d(>ω<。) これから改装に入るので、しばらくは走れません。 共に競える日を楽しみにしています♪(*´・ω-)b

草月

響ちゃんお帰りなさい(*´ω`*)

パパンテ

Kのパパさんありがとー😆💕✨(゚∀゚*) お互い頑張りましょうね~♪

Kのパパ

鴻巣コンデレお疲れ様でした。私もチケットは、程遠い道のりでした。皆さんすごい。

パパンテ

さっちゃん、ありがとー♪(゚∀゚*) 私はどれもお気に入りで甲乙つけがたいですね~♪ どれも大切な嫁鑑なので❤(/ω\)キャー

パパンテ

はやしさん、ありがとー♪ヽ(゚Д゚)ノ 私のモットーは速く、カッコ良くですっ!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

パパンテ

クロチャン、ありがとー‼(゚Д゚#) でも、最近は同じ様に造ってます。 トラブルが起こったときにサブ機で代用出来るのが目的ですね~♪d(>ω<。)

さちころ助

うーん… どれも良いけど…やっぱり暁が1番好きだなー♪ だってリヤウイングあるもんww

ハヤシ

三台揃うとまさに戦艦のような迫力❗💦 モデラーさんたちのガチコンデレ作品は敵う気がしませんが、見所がたくさんあって勉強になりますよね😄✋

クロ( *´ω`* )ちゃん

搭載するモーターに合わせたマシン作り…(*゚Д゚)φ))ナルホド!! 基本的に1台のマシンを状況に合わせて組み替えてるんですけど、最近限界を感じております|ω・`;)

パパンテ

ゴバクンありがとー♪(゚∀゚*) まぁ、作り手は私なので似るのはやむ無しですね~。 カラーシャーシを活かした色味にしてますよ♪(*´・ω-)b

こ ば

3台ともめっちゃ似てますねww 次からも頑張ってください(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

pagetop