ミニ四リーマンの正しいGW

昨日、不慮の事故により破損したまきちゃんボディを新調。 ついでに次期マシンのボディを作成。 まきちゃんと俺の中で二代女神であるダイヤさんにした。 あと、全然ダメだったMAマシンをばらして、やっぱMSフレキに載せ替え。 フレキ作りとボディ、フロントにどうにかしてピボット+19ミリをつけたくて色々知恵の輪してたらもう夕方になっていた。 これが真のミニ四リーマンの休日だっ! アバンテ、アスチュートのポリカって、刻印が卑猥すぎると思う。 女子高生がペイントされた状態で、堂々とこんな刻印光らすとかやばすぎだろ。、

2018/05/01 19:15:19

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop