ニセ暁参上っ!

響 Доброе утро. (おはようございます) 埼玉鎮守府、臨時秘書鑑の響です。 Kホビーでニセ村長が現れましたが、今度はニセ暁が猛威を振るっています((( ;゚Д゚))) 暁 ちょっ!何それ!?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 響 策敵機からの情報です(´Д`ノ)ノ 暁 ふ、ふんっ!どーせ、ニセ者なんだから大した事、、、 ふえぇ、、、何これ速いじゃん、、、Σ(>Д<) 響 そーなの。(*_*) スーさんから勝ち誇った様な動画が送られて来たのだけど、これが速い、、、( ;∀;) 俺 おいおい、、、 ニセ者ってオリジナルより弱かったり遅かったりすんのが普通じゃね!? 何で毎回本物より速いんだよ‼(゚Д゚#) これじゃ、ただの公開処刑じゃんっ!o(;д;o) 響 大丈夫だよ~♪ニセ者より速くなれば解決しますからっ! 俺 おまっ!何、サラッとむちゃくちゃ言ってんの、、、Σ(>Д<) 暁 司令官っ!やってやりましょうよ‼(゚Д゚#) 俺 よっしゃっ!タイムを出せるように頑張るぞ~‼ヽ(゚Д゚)ノ

2018/05/02 09:56:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

msyou_ちぬ  ms(*´∀`*)

まぁ勝てると思いますよ暁がね 本物かどうかは・・・

パパンテ

アイウオントウハイスピードモーターッ!ヽ(゚Д゚)ノ

ス~さん

ノーモーターマイライフ(笑)

パパンテ

どっちも速いもんっ!(゚Д゚#)! きっと速いもんっ!ヽ(゚Д゚)ノ たぶん速いもんっ!( ;∀;) いつか速くなるもんっ!!o(;д;o)

msyou_ちぬ  ms(*´∀`*)

ももももももももちろんそそそそそそそそそそうですよね暁の方がはははははははははははやいに決まってるじゃないですか〜 本物の暁とは言ってない

パパンテ

スーさん、冗談ですよ~♪d(>ω<。) なんかそれっぽい演出した方が面白いかな~って思っただけなのでw それに、暁はKホビーで現在第二位です♪(*´・ω-)b 負けませんよ❤

ス~さん

なんか自分とパパンテさんが争ってるみたいな方向に… 単なるパクリ~ですわよ? ボリィも単純に山椒だっただけ(笑) よく見りゃカットがパパンテさんと全然別物よ?

パパンテ

さっちゃん、旗鑑はレース時において活躍しそうな鑑に任せてます。 なので旗鑑を固定する気はありませんね~。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

パパンテ

ともひささん、ありがとう♪(゚∀゚*) んとね、暁はうちの大切な秘書鑑なので、例えマシンが存在しなくても埼玉鎮守府に居てもらうつもりです~♪d(>ω<。)

さちころ助

んー? 一番艦よりも旗艦を制作されては? 圧倒的な力と圧倒的な存在感♪ 誰も真似出来ない様な…宇垣さんも「いやーでっかい!」と唸らせる感じのww

ともひさ

一番艦を争っても仕方ないじゃないですか。名前じゃなくて戦績ですよ。(=゚ω゚)ノ(他人事なので気楽に言ってみた(笑)。

ともひさ

どっちかがアカツキで、残った方がシラヌイアカツキなんでしょう。

パパンテ

もももももももちろんっ! ああああああああああああああ暁の方がははははははやいに決まってるじゃないですか~‼ヽ(゚Д゚)ノ

msyou_ちぬ  ms(*´∀`*)

いいいいいいいいいいやパパンテさんの方がははははははははははははやいに決まっているじゃ無いですか〜 多分

パパンテ

草月さん、ありがとう♪(゚∀゚*) ちょうどニセ暁にピッタリな画像が有りましたw うちの暁の迫力の無いことこの上ない、、、Σ(>Д<)

草月

キンピカの暁きた!(笑) P式フレキがじわじわ広がってますね(*^^*)  

パパンテ

さっちゃん、ありがとう♪(゚∀゚*) うん、プロトタイプであってます。 二つと同じマシンにならないのでw

パパンテ

ちぬさん、ありがとー‼ つーか、ニセ暁に肩入れするなんて、、、Σ(>Д<) はい、その気持ちわかりますm(_ _)m

パパンテ

クロチャン、ありがとうっ!d(>ω<。) 枕とパンツを濡らして刮目せよっ!(゚Д゚#)!

パパンテ

はやしさん、ありがとー‼(*´・ω-)b 暁は二人も要らぬっ!(゚Д゚#) 真の暁を決める闘いが幕を開ける‼

パパンテ

スーさんありがとー♪(゚∀゚*) つーか、あんな速い動画見させられたら、、、もーね、、、( ;∀;)

さちころ助

きっとオリジナルでは無くプロトタイプなんですよ…だから後発の量産機のが性能が優れている訳ですね♪ww

msyou_ちぬ  ms(*´∀`*)

何でも無いですやっぱり

msyou_ちぬ  ms(*´∀`*)

カッコいい・・・ ス〜さんのマシン ボソッ

クロ( *´ω`* )ちゃん

次回 暁vs偽りの暁 君は…刻の涙を見る

ハヤシ

ついに本家公認のニセキャラが! クローン対決みたいで熱いですね❗(笑)

ス~さん

そんなことはないf(^_^; まだまだ本家にはカナワナイヨ…

pagetop