教えてエロい人|ω・`)

先日作成したMAのシャーシ|ω・`) 本日早速シェイクダウンって事で色々と試してみましたが…フロントのバンパー位置が後ろに下がった事により、ローラー位置(高さ等)が変わってレンチェンで弾かれまくり|ω・`) 全体的に前後共に少し詰めた事により確かにコーナーでのキレは良くなった感はあるけど…どうもしっくりこない|ω・`) と、言うわけでSNSの強みを活かして全世界のエロい人達に「MAシャーシのバンパー、ローラーの位置はどの辺りがベスト?」という質問をしたいなと思います|ω・`) 我こそはMAを良く知っているエロい人だと言う方、ただ単純にエロい人、たまたまこの記事を見たエロい人、沢山のエロい人にバンパー、ローラー位置を教えて頂けたらなと思います|ω・`) 教えてエロい人|ω・`)

2018/05/03 21:36:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ナツメ

全裸「過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次の糧にすればいい。それが、 大人の特権だ。」

ナイスミドル【K.R.project】

さ、最高です・・・❤️_:(´ཀ`」 ∠):

さちころ助

( ・ㅂ・)╮彡))Д´)パーン!!w( ・ㅂ・)╮彡))Д´)パーン!!w( ・ㅂ・)╮彡))Д´)パーン!!w(*・▽・)c<´ロ`๑)ノビヨーン これで満足でしょか?wwww

ナイスミドル【K.R.project】

別に全裸じゃ無くて良いから、俺の事引っ叩いてのびのーびはよっ!!(゚Д゚#)!

TAKA

全裸。。。笑

  • TAKA
  • 2018/05/04 13:39:18
クロ( *´ω`* )ちゃん

さっちゃーん! パパンテさんから全裸画像のリクエストが来たよー |ω・`)

パパンテ

因みにローラーを支えるには1.5mm 直カーボンでは弱いですo(;д;o) 私は2mm か、3mm を愛用してます。 答えたんだからさっちゃんの全裸画像はよっ!(゚Д゚#)!

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>TAKAさん 情報ありがとうございます´ω`)ノ スラスト3度は凄いっすね(゚д゚;) ホームコースで4度のマシンを見た事はありますが3度は初かもです(*゚∀゚*)ムッハー

ナイスミドル【K.R.project】

叩かれた上に、ど、どこをのびのーびされるんですかね・・・?(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ・「どMのミドルがパルプンテを唱えて暴走に磨きがかかった。」

TAKA

自分もMA使いです。バンパーはカーボン2重でかたくしてます。高さは車軸と同じ高さにしてます。LCで抜かれたことないのですが。。。むしろスラスト3°くらいです

  • TAKA
  • 2018/05/04 09:57:41
さちころ助

え?引っ張り倒してのびのーびにして欲しいって事でオケですかー?ww

ナイスミドル【K.R.project】

ニップレスもペリッと剥がしたので、さちころさんにも見て頂きたいナイスミドルが、本気の暴走(頭の)で走り抜けますよ〜!!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>草月さん 情報ありがとうございます´ω`)ノ ローラーを下側に取り付けるってのもやってみたのですが、タイムが落ちてしまったので不採用にしました…(ノД`)シクシク

草月

ローラーの種類や幅が限定されるけど、プレートの下側にローラーを付けると不可が入ったときにダウンスラスト方向に捻りが入る筈です(* ゚∀゚)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>さっちゃん えー!さっちゃんもエロい人になろうよー (*`Д´*)ェロェロ~♪

さちころ助

なに? 呼んだ?…ww エロくないからMAについては答えてあげませんwwww

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>イブさん スラスト最初に考えた奴、神すぎる!( ゚д゚)クワッ で、そのスラストに悩まされるというwww (´・ω・`)ショボーン

イブクイーン

僕の場合は"スラスト神"とだけ考えて組んでますね(*´д`*)ハァハァ…

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん 漢は皆エロいので無問題ですwww てかさっちゃんがいないと盛り上がりに欠ける感が…www |ω・)ㄘラッ

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ミドルさん 良い脱ぎっぷり!惚れてまうやろー!w ( ゚д゚)クワッ でもニップレスは邪魔www やっぱり全部切るか残すかですね! ありがとうございます´ω`)ノ

ナイスミドル【K.R.project】

全く切らないか、バンパーレスにするかどちらかの方が安定するかと思われますσ^_^;・・・あっ、全裸かと思ったらまだニップレス付いてた・・・(//∇//)

ハヤシ

エロい人がこんなにいっぱい❗💦 そして突っ込み不在でとんでもないことに(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

うりゃ〜!!ヽ(#゚Д゚)ノ脱ぎました(笑)自分も前に全く同じ事考えて「これならスラスト考えてなくてOKだわ!」とやったら同じ結果になりましたσ^_^;

クロ( *´ω`* )ちゃん

先日購入した予備シャーシがあるのでもう少し煮詰めてみようと思います´ω`)ノ

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ミドルさん えー!ミドルさんも全裸でいきましょうよw ってのは置いといてw 情報ありがとうございます´ω`)ノ 既存のスラストを使いたくてベースを残したのが仇になった感じですね…(´;ω;`)

ナイスミドル【K.R.project】

下半身しか出してないので、恥ずかしいからこのくらいで・・・ε=ε=ε=ε=(∩≧o≦)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>草月さん 全裸(・∀・)人(・∀・)ナカーマwww 草月さんからの情報を全裸で正座してお待ちしておりますwww :∧_∧: :( °ω°): :( ∪ ∪: :と_)__):

ナイスミドル【K.R.project】

自分も上に剛性アップ用に同じ様なステーを付けましたが改善されずσ^_^;バンパー残すクロちゃんさんの「MAサイマス車」的なフロントステー使った付け方の方が間違いないです。

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>クロさん お初です´ω`)ノ HNが似てるのでちょっと親近感w 写真は取り敢えずの位置決めの為のモノでして、実際は2枚重ねでやってみました 強度はOKでしたがローラー高さが変わり駄目な感じで…💦

ナイスミドル【K.R.project】

シャーシのバンパー切ってシャーシのスラスト使う様にステーを取り付けるとシャーシの受けが無い分簡単によれてるです。

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん 元祖エロい人キタ━━(゚∀゚)━━!www 情報ありがとうございます´ω`)ノ 早速やってみます☆ミ これでまた速くなる|д・) ョカァァァァァン

ナイスミドル【K.R.project】

あえて一つだけ書かせて頂けば、その付け方だとフロントは間違いなくスラスト抜けます。前に同じ様に付けていて教えてもらった事があります。

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ナツメさん さっちゃんと関東方面遠征計画の話を最近しておりますwww 町田or埼玉orその他的な…´ω`)ノ

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>山ちゃんさん 情報ありがとうございます´ω`)ノ 逆転WAはよくお世話になってます´ω`) 今回もやってみたのですがLC頂点から飛んでいくorロールしてしまって…(ノД`)シクシク

ナイスミドル【K.R.project】

答える前にパパンテ師匠が、全裸で答えてしまっているので僕には何も言えません(笑)僕は下半身だけ出してる弱い男なので・・・囧rz(笑)

草月

何か思い付く事はみんなに言われたから静観しますす。 え、勿論全裸ですよ(笑)

K

お初です。 ただ単にエロい人代表です! この場合、ローラー位置では無く カーボンプレートかよれてスラスト抜けているだけでは無いでしょうか?

  • K
  • 2018/05/04 02:05:37
パパンテ

私の雷改の取り付け方ならレンチェは問題なくクリア出来ると思います。 1度参考にしていただけたら幸いです♪d(>ω<。) 以上、エロい人関東代表でした~w

パパンテ

スラスト角度を今よりダウンにして、2段ローラーは上を大きく。 そしてスタビをつけましょう♪(*´・ω-)b

パパンテ

こんばんは、エロい人です♪(゚∀゚*) MA のフロントローラーは純正の取り付け位置が結構良いです。 個人的結論だと、フロントは詰めないでリヤのみ詰める。

ナツメ

こういうのは直接教えた方が早いのでうちの地元に来てください(笑)

山ちゃん

こんばんは フロントのローラー位置が低いとLCで弾かれやすくなります WAローラーを試しに逆付けしてみて下さい(✽ ゚д゚ ✽)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>こるのさん ありがとうございます´ω`)ノ 早速チェックさせて頂きます☆ミ   バン   バン (∩`・ω・) バン   / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   ̄ ̄\/___/

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ミドルさん うおー!マジすか!エロは世界を救う!www ありがとうございます´ω`)ノ ちょっと見にくいかもですが写真を追加しました。 教えて頂けたら嬉しいです、教えてエロい人|ω・`)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん おもいっきり誤爆してましたwww 御騒がせしました💦 MAサイマス、まだまだ天井は遙か先なので頑張りやすwww ´ω`)ノ

こるの

日記にこるの流セッティングあげておきました。小さな子供達のマシンを絶対にコースアウトさせない父の工夫ですm(__)m

ナイスミドル【K.R.project】

マシンの上からの写真があると少しだけ教えてもらった事を答えられるエロいおじさんが下半身出しながら通りますよ!!!(//∇//)

ハヤシ

ですよね、ですよね⁉ ついにクロちゃんもフレキに行ってしまうのかと思いました(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>サイトウさん 誤字っておりました!誠にすんません💦 もう少し精進しますwwwσ(´•﹏•`;)

Rocket サイトウ

教えてしんぜよう MAをシェイクダウンしたのにMSについて尋ねておる だからCOするのだっ スンマセン

pagetop