一部

ほんの一部 笑

2018/05/05 19:05:11

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

マグナム

極楽さん 笑 確かに! ですがそろそろ、整理しようかと思ってます。 所謂、少し数を減らす方向で。

🔥極楽🔥

苦行ですね😫果たして生きてるうちに完成するのか…サクラダ何ちゃらみたいですね

マグナム

極楽さん あと、1/3位はあります笑

マグナム

つっくんパパさん 大放出‼️😅嘘

🔥極楽🔥

我が家は僅差で負けました。もう増やしません積みません

尚@グレイズ(つっくんパパ)

これはプレゼント用かな(笑)

マグナム

ハヤシさん マグナム模型店は気分で開店‼️嘘

ハヤシ

ここのお店に行ってみたいのですが(笑)

マグナム

草月さん なので現場ではショッカ-軍団がウヨウヨ😱

マグナム

クロちゃん 高値更新中ですが宜しいでしょうか?😅

マグナム

ちょめさん 画像以外にももう少しあります。

マグナム

パパンテさん 私は、ナイトレージが好きですね🎵

草月

これはミニ四駆陳列団のアジトの一つですな!(笑) 回りのモザイクが犯罪臭を感じます( ☆∀☆)

クロ( *´ω`* )ちゃん

ヒートエッジグリーンスペシャルを販売しているというマグナム商店はこちらですか?|ω・`) 付属のガンメタのMAシャーシ、黒のAパーツが欲しいのですが…|ω・`)

ちょめさん🔞

ハンパない在庫量ですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

パパンテ

キットを最後に買ったのは去年の秋かな?(゜.゜) MS のキットって魅力無いのよね、、、( ;∀;)

マグナム

ス~さん 自分もあまり買わなくなってきました☺️

ス~さん

最近はキットまったく買わなくなってきたのでそろそろ抜かれるなぁ(笑)

pagetop