司令官軽量化計画

響 みなさん、Доброе утро.(おはようございます) 臨時秘書鑑の響だよ~ 日頃から私達マシンの軽量化にはうるさいのに司令官ときたら、、、 俺 ブヒィ?(゜.゜)? 響 2年前、100キロ➡73キロ迄落としたのに元通り。人間の体って不思議ですね~‼ 俺 ブヒイイイィ( ;∀;) 雷 仕方ないのよっ!司令官は労働基準法の外で働いてるから、食べなきゃ死んじゃうわっ!ヽ(゚Д゚)ノ 響 でも、このままなら確実に育って死ぬよ?(゜.゜) 暁 ダイエットねっ!夏までに痩せましょう♪(*´・ω-)b 俺 ブヒイイイィ!!o(;д;o) 響 では、方法を決めましょう。 1 マシン同様ルーターで肉を剥ぐ 2 食事制限と運動 さて、司令官はどっちがお好み? 俺 ブヒイイイィ!ブヒイイイィ!o(;д;o) 雷 ルーターで削ったら死んじゃうわっ!ヽ(゚Д゚)ノ 私がいけないのっ!配達中にアイスやフランクフルトを食べさせたから、、、( ;∀;)   暁 まあ、原因は過食ね~(;-Д-) でも、前みたいなムリなダイエットは良くないわよ? 響 それはハゲるって事だね?(゜.゜) 大丈夫だよ、みんな。ハゲても死なない。でも肥満で死ぬ事はあるんだよっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 ブヒイイイィ!o(;д;o) 雷 それは困るわ‼(゚Д゚#) 頑張って痩せよ?ねっ? 俺 ブヒイイイィ、、、 響 ブヒブヒやかましい‼(゚Д゚#) オラッ体重計乗ってみろ‼ヽ(゚Д゚)ノ 俺 ふぇぇ、、、96.4キロ、、、 響 23キロも戻ってんじゃんっ!(゚Д゚#) 朝と昼はいつもの半分なっ! 夜は食うなっ! 雷 それじゃ司令官が死んじゃうわっ!o(;д;o) せめてビールとつまみは残してあげて~‼((( ;゚Д゚))) 暁 かくして司令官の改造計画は始まりました。 1日目➡95.1キロ 最初は食べる量を減らすだけで3キロ位は落ちるのでストレッチと軽い筋トレ、運転中に腹式呼吸法も併用します。 さて、7月迄に何キロ落ちるかな~♪(*´・ω-)b 日記は不定期ですが巻末に体重を記載します。 みなさん、成功を祈ってね🎵 そして共に痩せるって戦友を募集します‼d(>ω<。) 現在95.1キロ

2018/05/09 06:21:41

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

Rainforestさん、ありがとう~♪d(>ω<。) 2、2週間で10キロですかっ!ヽ(゚Д゚)ノ 素晴らしい‼ これからもご指導お願いします♪(*´・ω-)b

パパンテ

クロチャンっ! ピュアッピュアの私には突きだされたお尻の意味が分かりませーん🎵(゚∀゚*) とりあえず正拳突きすれば良いですか~?(°o°C=(_ _;

クロ( *´ω`* )ちゃん

青汁買ってきます       /|     _/⌒)A   _//三///\_  ∠__∥∥//___> - - -∠◎◎_> + - - ニ +-/////iニ - ニ +- 三三三_三三_三_三三

ARC170

青汁のカロリーは約20kcalと非常にお手軽なので。うまくやりくりすればお菓子もデザートも食べられますよ♪ヽ(´▽`)/

クロ( *´ω`* )ちゃん

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!! …φ(・ω・`)メモメモ 、.,φ(・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・

ARC170

これだけでも十分痩せられます♪ヽ(´▽`)/ 私がやったときは2週間ほどで10キロ痩せました

ARC170

1日2000キkcal以内の食事(特に青汁がおすすめ) 腹式呼吸をしながらの筋トレ(お腹なら腹筋、足回りならウォーキングやジョギングなど。声を出しながらするのもおすすめです)

クロ( *´ω`* )ちゃん

(´-`).。oO(今出来る運動…)  (´∀` )   <カモンッ!!   (⊃⌒*⌒⊂)   /_ノωヽ_)

パパンテ

食事制限だけだと、だらしない身体になってしまうので今出来る運動もしますよ~‼ヽ(゚Д゚)ノ

パパンテ

はやしさん、ありがとう♪(゚∀゚*) 私も身長があるので誤魔化してましたがムーリー、、、Σ(>Д<) ダイエット初期に起こるボーナスタイムで出来るだけ落とします‼

ハヤシ

身長で誤魔化してるけど、実はお腹回りは過去最大級に育ってしまってますよ(笑) やはりマシンばっかり軽量化するわけにはいきませんよねー😅💦

パパンテ

マグナムさん、ありがとう~♪d(>ω<。) ミニ四駆やってるとジム行かなくなりますよね、、、( ;∀;) 私がジム辞めたのもソレが理由です。 って言い訳してみたり~(;-Д-)

マグナム

私もダイエットしないといけない状態です☺️ ミニ四駆やる前はやっていたんですが …☔また、五キロほど痩せないと😅

パパンテ

さっちゃんありがとう♪(゚∀゚*) さっちゃんも身体を大切にしてねっ!  ヤバイ、、、お巡りさんにナンパされた、、、( ;∀;)

さちころ助

膝ですか…うちも両膝内側靭帯いっちゃってるんで、分かりますw 天候不順、季節変化は特に痛みますねー嫌だ嫌だww ダイエットᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ٩(´ᵕ`๑)و*です♪

パパンテ

はやしさんありがとう♪(*´・ω-)b え?はやしさんは痩せる必要なくね?(゜.゜) ジム頑張ってね♪ 早くジムで動ける様に頑張ります‼

パパンテ

さっちゃん、ありがとう♪(゚∀゚*) これ以上太ると膝がヤバイ、、、Σ(>Д<) 痩せたらご褒美下さいねっ!

ハヤシ

同じく減量中のハヤシが通ります(笑) お腹の肉が中々落ちなくてですね…( ;∀;) スポーツジムに通い始めました💦 お互い軽量化頑張りましょう👍💥💦

さちころ助

んー? むしろ魅惑の3桁に載っちゃってください♪ 0.1t♪♪ なんとも良い響きではありませんかww

パパンテ

マグナムさん、ありがとう♪(*´・ω-)b メッチャヘビー級ですw 家で出来る食事制限とストレッチから始めますっ!(゚∀゚*) 一応目標は7月1日に85キロですね~♪

マグナム

パパンテさん、そんなにヘビー級でしたっけ?😅その様には見えなかったですけど。 私は親の血を引き継いだハゲですが笑

パパンテ

コバクンありがとう♪(゚∀゚*) このままなら過去最高を更新しちゃうので痩せまーすっ!ヽ(゚Д゚)ノ

パパンテ

クロチャンっ!共に頑張ろう‼ヽ(゚Д゚)ノ ダイエットに大切なのは 『やる気スイッチ』 です♪(*´・ω-)b 体重計に半年乗らなかったの、、、 今回は本気だします‼

こ ば

頑張ってください(`・ω・´)ゝ

クロ( *´ω`* )ちゃん

戦友募集があると聞いて飛んできました|ω・`) レースやってた現役の頃の体に戻すのは流石に辛いので、標準近くまで持っていきたいとです…|ω・`;)

pagetop