ゴーイング トゥ フォースラボ!

初めて行ってみたー!٩(๑òωó๑)۶ 場所が元町中華街駅からめっちゃ近い! そんでもって1Fがマイフェイバリットカフェのスタバとか最高かよ!! かしうす5レーンの公式には出たことなかったからスタートのあのシーソーみたいなやつからスタートするのでもう感動してしまった(´つヮ⊂) そんで一つ目の右コーナー曲がってロッキングストレート入った途端止まった!…(っ'ヮ'c) 標準のマシンの横幅だと100%つっかかって減速もしくわ止まるという鬼畜仕様_( 」∠)_ モヒカンばっかりどーしようか考えてたけど一番の鬼門はロッキングだった… まさかやわ!!。゚(゚^Д^゚)゚。 一応まだ詳細は分かってないからとりあえずわ、のキツめにセットした試作なんだって! キツめで慣れてればそれ以上はないからって! ふむふむなるほどなーだよね(((uдu*) 何にしてもスラダンないと横の衝撃ハンパないから出来れば付けたいと思った。 ってか店員さんフレンドリーでいい人すぎた! また行きたい!出来れば公式が公にコースの詳細だした後のJC始まる前くらいに(笑)

2018/05/13 02:01:41

MACHINE

  • サイクロンマグナムrepai,Ⅱ
  • ビートマグナム

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

かしうす(四暗刻単騎待ち)

ぜひぜひー!!( っ・∀・)≡⊃

pommy

ロッキングストレートが思いの外鬼門でしたねー。( ̄▽ ̄;) また今度リベンジしましょうね。

  • pommy
  • 2018/05/13 09:37:39

pagetop